みささまこんにちわ~~


おっと~~~

3日連続でブログ更新じゃ~~~!!

3日坊主にならんように、明日も書きましょ!!エヘ


そうだ、以前KaiXinGuoでもニットサロンそして、

ときどき美声ボーカリストとしてKaiXinGuoライブにも

ご参加していただいている、

Hiroyoさんの、ニットコレクションが下記で開催されます~~!!


来週から田子坊で開催するので、ぜひ寄ってくださ~~い!!



上海 中国茶カフェオーナー~緑の指伝説記~


<内容>~Hiroyoさん~

この度、10/25(月)-10/27(水)の3日間
ニットコレクションを田子坊にて開催する運びとなりましたので
ご案内をさせて頂きました。

つきましては、初日25日(月)の夜19:00~21:00の間で、
作品をご覧頂きながらささやかなおもてなしをさせて頂ければと思っております。
ご都合よろしかったら、ぜひご友人方お誘いの上、お越し頂けると幸いです。
場所:泰康路274弄-11「Boutique & Gallery T.K」(地図は添付ファイルDM参照)
http://blog.livedoor.jp/salondehiroyo/archives/1350223.html


今回のコレクションは、自身の作品初めてのお披露目で、
数多くのご意見を頂けることを目的としております。
今後の作品制作に向けて参考にさせて頂きたいので、
見て、手に取ってみた感覚で、感じたことを忌憚なくお話しいただけると幸いです。



上海 中国茶カフェオーナー~緑の指伝説記~




最後に、11月より冬季限定で働く人の為のKnit Night Salon
毎週木曜日19:00~21:00で開講することになりました。(男女問わず)
ご興味をお持ちでしたら、ぜひクリスマスに向けて、編み物を始めてみてはいかがですか?
(編み物には、癒しの効果があります)
完成後は、私のブログにて作品をご紹介させて頂きます。
http://blog.livedoor.jp/salondehiroyo/