どうも!!

9月4日(土)

9月5日(日)


2日間限定


KaiXinGuoのカフェ空間が


劇場に!!


初めての試みなので

ワクワク ドキドキ


昨日は、お陰様で満席で

50名近くのお客様がご来店されました!!


こんな感じです(下記)

上海 中国茶カフェオーナー~緑の指伝説記~

劇場っぽくない??

店内机は全部外に出して、

窓には、全て黒幕!

1階の楽器なども、全て2階へ~。

上海 中国茶カフェオーナー~緑の指伝説記~

想像以上に本格的でびっくりしました!!



上海 中国茶カフェオーナー~緑の指伝説記~

開心劇場へようこそ!!


上海 中国茶カフェオーナー~緑の指伝説記~


ご来店していただいた、みなさま

ありがとうございます!!

そして、劇団の皆様

おつかれさまでした~~。


僕も、劇がやりたくなりました!(笑)

また、劇と音楽ってちょっと似てるな~

とも感じました!!


いつか、僕の人生のテーマである

童話”みどりのゆび”

劇ってほしいです!!


そうだ、最近、もう一人新たな

新人スタッフが入りました~~!!


彼女は、日本で劇団に所属しており

ミュージカルをやってました!!

そして、ヨガの先生~~。


とても、素晴らしい~~。


しかも、なんと、”みどりのゆび”を

ミュージカルでやったことがあると””


感動~~~~~~~~~!!

見たい~~~~~~~~!!


っていうか、上海でやろうよ!!


アパッシュさんの公演は、

本日もあります!!

むしろ、もうすぐ始まる~~

15時半から!!


楽しみです~~。


ではでは!!


最近スタッフも戻ってきて、

新たなスタッフも入り

楽しい感じになってきました~


また、みんなのみどりのゆびで

いろんなことがやれそうです!!


頑張ります~~!!!