先日行われた怪談喫茶KaiXinGuoでの

レポートです!!


毎日暑い暑い。。


ということで、あるお客さんの企画で

KaiXinGuoを1日だけ、怪談喫茶にしました。


2時間怖い映像を見まくる!!


こんな感じです。。



上海 中国茶カフェオーナー~緑の指伝説記~
初めて、来たお客さんは、なんて思うんでしょ?笑

結構、ぽいでしょ??

上海 中国茶カフェオーナー~緑の指伝説記~



上海 中国茶カフェオーナー~緑の指伝説記~

この日は、笑顔の種(開心成果)というより、

恐怖の種・・??笑。。でした。。


この日は、かき氷を食べたり、

外のテラスで、参加者全員で花火を

したりして、気持ちは夏色でした!!(笑)


明日は、夜20時半から駐在員ライブがあります!!


JazzバンドFantsongsのワンマンライブ!!


みなさんぜひお越しください~~。


そうだ、9月1日から2泊3日で親戚が上海に来ます!!


ということで、ついに上海万博に行ってきま~~す!!

上海に住んでても、まだ、行ってない人は

意外と多いです。(笑)


楽しみです!

では、では!!