こんにちわ~~!!

最近、風邪をひいてしまい、

ちょっと、声がかれ気味・・・。


体調管理も仕事のうち。

気をつけねば!!

っていうか、上海は5月なのに、まだ、涼しい。。

昼は暖かいけど、夜は、寒いぞ。。。


ってなわけでライブの告知です!!


5月14日(金)

20時~22時


李浩さんライブ!!!



上海 中国茶カフェオーナー~緑の指伝説記~


李浩さんは、NHKの中国語会話の司会

していたことで、かなり有名。

また、未来日記のテーマソングなども手掛け

音楽の才能も素晴らしい。




以前、KaiXinGuoでワンマンライブをした時も、

素晴らしい歌声でした。

前回は、未来日記のテーマソング他、

尾崎豊のカバー他、

新曲の発表もしていただけました。


今回も楽しみです。

KaiXinGuoパティシエも昔から、好きなので

楽しみにしてるようです。

もちろん、僕も楽しみです。


前回は、私もハモリで少し参加させていただきました。。


今回もやりたい~~!!!


が、とにかく、風邪で声が、やや、オカマ・・・。笑


みなさん、お時間ございましたら、ぜひ!!


5月14日(金)

20時~22時

予約受付中

ライブチャージ50元(ワンドリンク付き)



そして、

5月15日(土)

20時~

恒例の駐在員ライブ~~!!


今回は、3バンド


なつかしの、メロディーユニット

ピアノ、ボーカル、アコギサウンドを奏でる

Yamaka


そして、

久しぶりの参加、いつもきれいな歌声を奏でる

ピアノ&ボーカル

Hiroyoさんユニット


そして、今回初登場

ジャミロクワイを中心とした

ファンクミュージックを今回特別

アレンジで、

アンプラグドバージョンに!!

静かにのれる音楽””

Easy Campany


こちらも、予約受付中

ライブチャージはなし


みなさん、お待ちしてます!!


昭化路512-5(定西路)

”CHA”Cafe KaiXinGuo(開心果)

5238-3352