ん~~
最近いろいろ忙しい~。。

平日のお店は、ん~~~
って感じだけど、

5月からの仕組み作りと準備が
バタバタと!!

最近ブログサボってました。。
ガンバろ!!

昨日は、カイシングオでは、珍しく
オール中国人のお客様のパーティー
が入りました。
ありがたき幸せ~~~!!

40人の貸し切りパーティーで盛り上がりました。

日本人のパーティーは、何回もやってるので
なれてますが、中国人のパーティーは、
あまり経験が無いので、やや緊張・・・。

司会者付き

新天地で演奏してる方2名のバック演奏

楽しいゲーム、イベント、

カイシングオのスクリーンもフル活用!!

唄を歌ってくれといわれ、
副店長と2人で、

皆様に感謝の気持ちを込めた歌を披露!!
(一部きゅうきょ中国語で  笑)

※中国語のMCは、慣れない・・・笑


結果、会全体としては盛り上がりました。

また、中国のお客様にも愛されるように
店作りをしていきま~~す!!