4月27日(土)硬式練習試合 Bチーム | 少年野球 『上海イーグルスのブログ』

少年野球 『上海イーグルスのブログ』

中国上海市で活動している、小学生少年野球チームです!

こんにちは。上海イーグルスです。
寒の戻りの寒さが続く晴天の中、我々イーグルスは硬式での練習試合に臨みました!

監督、コーチから、今日の練習試合で次の3つを必ずしましょう。とお話がありました。
☆スリーアウト取ったら讃えあおう!
☆自分達で円陣を組んで確認しよう!
☆グローブにあてよう!

ウォーミングアップで身体を温めてBチームC
チームに分かれて基本練習。


気持ちも戦闘モードに入りいよいよ試合開始!
さぁ〜声を出していこう爆笑
2回の裏で相手チームに5点取られましたが、3回表で5点取り返し同点に追いつきましたビックリマーク
控えの選手とCチームは全員野球を体現すべく、一生懸命応援しました📣
接戦続く中、三振を奪い、次々に内野ゴロにうちとりアウトを重ね、5回表 4点を奪い、
9対7でイーグルスが勝利しました!!おめでとう爆笑
積極的なチームプレー、チームワーク、スポーツマンシップ を忘れずに次の試合に臨みましょうウインク
イーグルス、加油グッド!