謹告:au one ブログ記事終了ならびに新移行先のお知らせ | Road to Fukuoka ~国際レースをめざして…

Road to Fukuoka ~国際レースをめざして…

au Run&Walk x Karada Managerのチャレンジ企画「カラダ改造計画」で2009年フルマラソン初完走!
そして2年─ついに,マラソンライフの集大成,国際マラソンへの挑戦がはじまる…

いつも当ブログへのご愛顧ありがとうございます。
かねてから通知のありますとおり、当auoneブログからの投稿は、本日付のこの記事をもちまして、終了させていただきます。

2009年8月初旬に『au smart sports Run&Walk × Karada Manager カラダ改造計画』のチャレンジメンバーとして近況の報告をスタートしてから(当時のタイトル:「めざせフルマラソン完走!」)約1年と4ヶ月が経ちました。

ブログのタイトルが「めざせサブ4…」「待ってろ!サブ3.5…」そして、現在の「とっとこサブスリー…」と変遷したことが示します通り、読者の皆様の支えがあって、自分でも驚くほどの成長ができたと思っています。

『カラダ改造計画』でのブログアクセス数延べ約10,000件、チャレンジ終了後にブログアドレスが変わってから現在に至る(12/19(日))までに25,562件、累計で35,000件もアクセスいただきました。(中には偶然、一瞬だけ見ていただいた方がおられたかも知れませんが…)

また、たくさんの読者の方から応援メッセージや励ましのコメントを頂きました。決して順調ばかりではなかったこの1年余、どれだけ勇気付けられたかわかりません。

今後は、au one ブログのつながりを糧にしてながら、場所を新たに移して続編を描き続けていきたいと思いますので、よろしければ、今後も、倍旧のご支援をお願いしたいと存じます。

それでは、皆様の御多幸を祈念しまして、本ブログを締めさせていただきます。

2010年12月20日 Shaneyより
----------------------------------
※注:当初の移行先は別のブログ(seesaa)にしていましたが、その後、2011年に当ブログに再移行しましたので、当時の移行先アドレスは省略させていただきます。