キンキンに冷えたお部屋へ。。 | ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ブログの説明を入力します。
東北弁のバイリンガル、北カリフォルニア生活日記。


緊急ミーティングが

入った週の金曜日

ダーリンの

三連休のお休みの日

でした


その代休が月曜日に

祭日意外

なかなか月曜日が

お休みなんてないので


行って来ますた音譜

せっかく

教えて頂いた








月曜日は


キラキラ" $ 7.75 "キラキラ



シニアディーは

普通のシニアプライスよっか

さらにお安いビックリマーク

たぶん。。




観てきたのは


" A Quiet Place

Day One "








外は

いつもより気温が下がって

ゲラゲラ

41度なり

湿度は22%なので

不快感はありません


ただ凄く暑い。。。あせる


しても映画館の中は

キンキンに寒いので


Gパンはいて

ジャケット持参飛び出すハート






開演まで15分

まだ人もいないので

パチリ


全席

リクライニングシート

だすぶちゅー






音をたてると

奴らが来るんだすガーン

なので自然に

ポップコーン🍿も

静かに食べますた爆笑


びっくらこいで

10回くらい

身体が

ビクン

なりますたガーン






映画が終わったら
ダーリンが

" 何回眠りに落ちたはてなマーク "

ってキョロキョロ

" えっはてなマーク何を
おっしゃいますのはてなマーク "

しらばっくれたら
顔をマジマジ
見るんだすガーン

嘘つかないある日本人
正直に。。

" 一回だけ。。
わんつかだけ。。
ダーリンははてなマーク "


したっけ

ダーリン


" 2回くらい。。

だって

音があまりない

会話もない

静かな

映画なんだもん "


😆




ほんとっ

リクライニングシートだし

静かな映画なんだもんビックリマーク








ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひたすら

" きゃ〜 "

もう2度と乗ることも
ないですニヤリ