母の顔マッサージ | ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ブログの説明を入力します。
東北弁のバイリンガル、北カリフォルニア生活日記。


母を訪問出来る日は

私達が小さかった頃の

話しをしたり

しています。



吉小さな成長を発見できる

 


結構以前の事を

鮮明に

覚えている母


福島の信夫山や

仙台の南小泉

霞目駐屯地の

飛行場あたりに

行った事とか。。。


山に栗拾いに

行きたいとも

言ってます



点滴などはずれ

車椅子移動が

出来るようになったら

足湯に連れて行きたい

でも八戸は

冬に向けて

日に日に

風が冷たくなって

来てるので

車椅子で

外に出る事は

出来ないでしょう。。。

( 腰痛も酷いので )


せめて広間で


( 毎日みんなで

歌っているのが聴こえる)


他の入居者の方々と

カラオケルンルン

に参加させてあげたい





この日は

私が足のマッサージ

妹が

顔のマッサージ




とても

気持ち良さそうでしたよ

動画が途中で

切れてしまいましたが

この後

にっこり笑った母が

( 入れ歯を入れてないので

フガフガですが )


" お金はないんです "

ってゲラゲラ


冗談も言えてます合格


自分が食事をする時

私達の

食べる物がないと

心配する母


🙏




こう言う

穏やかな日々が

ずーっと

続きますように


🙏





キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる