この指とぉ〜まれ ♪ | ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ブログの説明を入力します。
東北弁のバイリンガル、北カリフォルニア生活日記。


八戸の妹から
Line 電話
久しぶりに
あーでもない
こーでもない

ルンルン






大笑いしながら
2時間も話しちゃったルンルン
先日送った靴下と
マフラーが届いたってさ
速かったねルンルン



今の日本の感染状態。。

( カリフォルニアまだまだ
感染者が多いけんど
少し数値が下がってきてる 
カリフォルニアは
日本がすっぽり入る面積
人口はたぶん2倍以上。。)

日本に帰りたいのに
ますます遠く感じるだすもやもや



ダーリンのコーヒーカップ
可愛いよね
彼が自分で選んだんだよ





" 孫 "
居ないのに。。。
やっぱ子供好きなダーリンも
孫が欲しいんだべなアセアセ
ワタスも欲しい
でもこればっかりはもやもや


赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん


ワタスとダーリンには
血の繋がらない
もしかしたら
本当に血が
繋がってるかもはてなマーク
な兄貴と姐御が
コロラドスプリングス
に住んでいまする照れ

初渡米
ダーリンの実家
Newark NJにて
バケーション中に
1ヶ月早く
未熟児にて
次男坊を出産びっくり

2週間後には
次の就任地だった
コロラドスプリングスへ

✈️

まだ若かったあの頃に
知人の紹介で
知り合いますた

クラブにも
一緒に行った仲間💃🕺

良い時も
不安な時も
いつも
側に居てくれる
心強い家族だす

三沢に転勤になった時
( 1994〜2000 )
一度遊びに来てくれますた
なので
我が八戸の家族も
知っています


ふたりが東京の実家に
里帰りした時には
家族で会いに行き
Tokyo Disneyland
にも行ったっけな




梶芽衣子に似た
美人な姐御




( 画像はお借りしますた)


いつも
思い出を話しては
大笑い

ゲラゲラ

思い出が
てんこ盛りだす照れ


そんな姐御から
" アレ "
シェアされたので
皆さんにもシェアルンルン

ワタス。。
観入って大笑いゲラゲラ


心当たりのある人






この指
とぉ〜まれルンルン

!?
ワタスは。。。
19歳なので
ワタスの指には
止まれないだすよん笑い泣き