Unknown Telephone Call | ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ブログの説明を入力します。
東北弁のバイリンガル、北カリフォルニア生活日記。



雲が多い朝だすが




今までの
火災の煙雲じゃない照れ
肌寒いけど
気持ちが良い朝






だいぶ落ち着きますたが
完全鎮火した訳じゃ
ないんだすよ。。


新たにラッセンの手前の
Plumas Countyや






ヨセミテ方面も火災になっています






17日の午後

" Unknown 
Telephone Call "


びっくり
えっはてなマーク
結果出るの。。はやくないはてなマーク
身体がかたまり
緊張しました。。ガーン


個人確認された後

" 良いニュースよ
癌ではありませんでした
だから
すぐお知らせしたくて"

ってDrの声も弾んでますた

本当にすばらしい
医療スタッフに
恵まれたと思います
ありがとうございました



即ダーリンに電話
( う〜んと喜んでました )

息子達と八戸の妹達に
メッセージ送って
" いがったぁ "
と喜んでもらえますた



息子からも







ゲラゲラ

訛ってます〜ルンルン



アトランタのお義母さんに電話

お義母さんが

" 絶対大丈夫だって
思ってたのよ。
神様に( 彼女はクリスチャン )
私の大切な娘をお守り下さい
って祈ってたの
良い知らせをありがとう "

って
ワタスの大好きな
お義母さんラブラブ



皆様にも
大変
ご心配をおかけしました

励ましの 
" いいね "
とてもとても
心の強かったです



これからも毎年
検診のたびに
緊張するんだろうな。。



健康管理を引き続き
しっかりして
ポジティブに
生きていこうと思います


皆様も検診は
必ずお受け下さい
お願い致します

お願い