もて弄ばれて。。 | ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ネイティブ東北弁、shaneneのライフだば。

ブログの説明を入力します。
東北弁のバイリンガル、北カリフォルニア生活日記。




台風15号

首都圏直撃。。

災害に遭われた皆様

お見舞い申し上げます。


羽田空港国際線にて

被害があったとか。。

里帰りには

羽田空港を使っていますので

もし

今年この時期里帰りしていたら

どっかで足止めしていたかもだすガーン




台風 台風 台風



腕時計持ってるけんど

あまりつけてませんですたアセアセ


ジムに通い始めてから

毎日付けるようにビックリマーク







ジムに行けない日も

ギリギリの時間まで

動けと

インカレッジしてくれまする照れ


無視してますがね。。ゲラゲラ


みんなの回答を見る




Nissan " MAXIMA "キラキラ





新車のかほり〜〜ルンルン







シートのプラスティック
外したばかり。。ビックリマーク

ダーリンの
新しい相棒なんだってさびっくり

ワタス新すい車
ほ。す。い。な。。。



早速試乗 車


キラキラルンルンキラキラ音符キラキラルンルンキラキラ






Westfield Galleria Mall
の中にある
リノベーションした

" DAISO "






Check out



日本のダイソー
知ってるだけに。。。
なんか物足りんガーン

あるだけましだけんどね〜もやもや


週末のモールの中は
外は暑いので
ワタス達の
Trail の代わりてへぺろ







みて歩くだけでも
良い運動になる〜〜ルンルン

黒と黄色
ワタス好きなんだすチュー







こちらは
ダーリンが気に入って
お買い上げ 音符

本当の色は
グレーに近いんだけどなアセアセ

下矢印





" あ、そのジャケット持って来て "
って言われたので
ダーリンのサイズ探してたら
( だってシューズのグレーに合うんだもん )





" 何年一緒にいるのはてなマーク
おれの好みじゃないべさ。"

って。。

えぇはてなマーク
ワタスは好きだけどなうーん

また
引っ掛けられますたガーン
今日2度目だす アセアセ

そう。。
新車のMaxima 
新車は新車なんだけど
レンタルカーだすびっくり

先週ディーラーから
受け取ったダーリンの相棒が
調整したはずの
何とかが直ってなく

変な音までしてるとか。。
車の事はよくわからん アセアセ

んでディーラーの方で
部品交換の為
ダーリンに
( お詫びはてなマークの為 )
新車レンタルカーを出して
くれたみたいだすビックリマーク

時々ワタス。。
こうやって
ダーリンに
もて弄ばれてまするガーン

前なんか

" 幼い頃ガムが買えなくて
輪ゴムに砂糖まぶして噛んでた "
とか。。
可哀想でワタス
思わず泣いてしまい
作り話をしたダーリン
慌ててあやまってますたがねプンプン

そすていつも
わたすをだしにして
ダーリンは大笑い。。ガーン

んもうむかっ
絶対に信じないぞ プンプン

。。。って何度
思った事やら。。

ワタス
騙されやすいんだべかえー?