仮)BOSSの憂鬱 | 早稲田大学ダーツサークルシャンディガフ活動日記
こんばんわ(^^)
ちゅんですー *
政経の3年生です。
DARTSLIVEのカードわいちごです♪
しょーたさんから
ありがたくお頂戴した
タイトル使っちゃいました!

えと、なに書けば
いいのかな。。
とりあえず
がんばります(¨o)

あ、今日バイト中に
ケーキ運んでたら
ど派手にこけて
2万えん分のケーキを
30秒で生ごみに
しちゃったんですけど、
そのとき強打したのが
幸運にも左膝と左肘だたので
ダーツにわさして
影響なさそうで
よかったーてのが
今日のいいことでした(^ω^)
ねたにしちゃったけど
労災扱いで病院行けて
言われちゃうくらい
がちで痛いので
ちゃんと病院いきます。

んとね、
ダーツのおはなしを
ちょびっと
しちゃいます *

今でこそ
何を忘れても
マイダーツわ忘れないくらい
はまってるんですけど、
ダーツをちゃんと
友だちに習いながら
初めてしたとき
まあBULL(そのときわ真ん中て呼んでた)
に入らなくて!
負けずぎらいなので
こっそりうまく
なってやろうと思って
一人でふらふら
たどり着いたのが
われらがシャンディーが
お世話になってる
ダーツバー
ハイドアウトでした(・ω・)

こうして今でわ
シャンディーの一員な
わけですけれども、
思うのわやっぱり
一緒にダーツできる
なかまがいるって
すごくすてきだなーて *
調子わるかったり
もやんもやんしてるとき
初めてHATだしたりとか
うれしいとき
それを共有したり
アドバイスを
もらえる人がいるて
すごく幸せなことです♪

行ったお店が
ハイドじゃなくて
シャンディーにも入ってなかったら
ダーツすでに
してないかなーてくらい
居心地よくて
楽しい場所です(^^)

特に大学生の女の子で
ダーツに興味あるけど
やったことないよー
難しそうだよーて方々
いっしょにしましょう(^^*)
大丈夫です!
教えてもらって
投げてれば
ちゃんとBULLに
入るようになります *
というより何よりも
純粋にダーツて
楽しいので(´▽`*)
楽しいことわ
みんなで一緒に
しちゃいましょう!

早稲田祭でわ
ダーツしたことないよー
そんな人に
ダーツの楽しさに
ふれてもらえたらなーと
思います *

BOSSの由来わ
おそらく最もおねえさまだからだと
思われます(。-_-。)
以上!

次てしまちゃんだっけ?
違ったらごめんなさい!