◆月のリズム◆(新月満月)遠隔ヒーリング♉︎ | Shandrani Yukitty's Blog

Shandrani Yukitty's Blog

サイキックリーディング、アカシックリーディング
チャネリング、ヒーリング、カウンセリング

スターシードサポーター



明日 12日(水) 4:00 牡牛座♉の新月です。ボイドタイムは 21:23 〜21:43 という超短い時間ですので、アファメーションタイムにはほぼ影響がないでしょう。
でも夜間ゆっくり過ごしながら作戦を立てるという方には、ちょうどピンポイントであたってしまうかもしれないですね😅

そしてこのボイドが明ける頃には、月がお隣の双子座に移ることもあわせ、わたしはこのボイドタイム🕙とても気になるというか、好きな匂いがするんですが(笑)

でも真面目にアファメーションをする方々には、ボイドタイムに入る前に完了させることをオススメします😇

牡牛座といえば豊かさ‼️

そんなイメージが強いと思いますが、ここ最近は星回りだけでなく様々な暦的にも、上昇運・金運などにまつわる日が続いていました。

そこからのこの牡牛座新月ですから、ばっちりこの波を掴んでグイグイ進むという意識を持つと、『開運チャンス』として活かせる絶好の機会に出来ると思います。

豊かさといってもお金だけでなく、五感に響くこと、愛や平和、様々な形がありますね。
それら全てに縁が深いのが牡牛座です。

スピード感とは縁遠い星座ですが💦、じっくり深く味わうような、そんな自分にとっての豊かさをイメージして、引き寄せのアファメーションをしてみて下さいね💕

執着や所有欲を意味する星座でもありますので、そのあたりは注意しつつ、美しい(これも牡牛座のポイント)愛をベースにして下さいね👍

身体部位ですと喉や首が担当になります。
美食・美声に関することの願いも有効ですね。
また喉やリンパのお手入れにも良い機会ですよ。

明日も22:00より遠隔ワークいたします。
この豊かさ新月の機会にぜひサポートさせて下さいませ✨
心を込めてヒーリングを送らせていただきます♥️



🌕.*月のリズム 豊かさめぐるヒーリング🌑*゚

〜 新月と満月の日 限定で提供しています 〜

💴豊かさに関する『アイテム』のヒーリング💎

お財布、通帳、カード類、スマートフォン、お仕事に使う物・・・などなど。
※時にはご本人にというリクエストもw

不要なエネルギーを浄化し、豊かさエネルギーや佳きご縁を繋ぎ、スムーズに受け取れるように。

🧘‍♀️エネルギー調整ヒーリング🏄‍♂️
チャクラ・エネルギー調整、チャージ、感情リリースなど、その方に必要なことを行う、メンテナンスヒーリングです。
月のリズムに沿って行うことで、『流れを整えること』を重視しています。

「豊かさヒーリングと同時に受けることで、効果が倍増する!」と、定期的にに活用して下さっている方もいらっしゃいます。
(わたしが驚くほど巧く活用して下さってますw)
自分の状態が整って、エネルギーの受容力がアップすることで、現実に反映されるものが大きくなるようです。
もちろん調整ヒーリング単独で、ご自分のリズムを整える目的で定期的にご利用される方もおられます。

ーーー

月のリズムに沿って、メンテナンスをするのは、とても理にかなっていますし、自分のエネルギーチェックをする機会として、お使い下さればと思います。

お役に立てますように💕

ーーー

開催日時:2021年 5月12日(水)22:00〜
(時間に関してはご希望があれば承ります。フォームの連絡欄よりご相談ください)

🖥申込みフォーム🐳

リンク



★レスキュー的なヒーリング等、エネルギーワークはいつでもお受けしています。
お気軽にご連絡くださいね。

ーーー