◆月のリズム◆(新月満月)遠隔ヒーリング♏︎ | Shandrani Yukitty's Blog

Shandrani Yukitty's Blog

サイキックリーディング、アカシックリーディング
チャネリング、ヒーリング、カウンセリング

スターシードサポーター


4月27日 火曜日 は 蠍座♏の満月 です🌟

日付が変わってすぐの1:19に月が蠍座に入り、お昼ごろ12:32に満月になります。

野望の蠍座ですし、自分が本当に望むものや、本当に欲しいものを再考察するのにいい時ですよ。

そして感情や体感を深く味わうのに適した時です。
『孤独』の幸せを満喫して、自分をめいっぱい味わうような。

蠍座というと=セクシーと多くの方がイメージすると思います。
やはり官能、情熱は切り離せない星座ですね。
それも奥深いところにあるというか。
ですので、秘めたる情熱を浮上させる、外部に表現しなくても、自らそれを知る認めること。
そんな機会にするのも良いのではないかと思いますし、知らず知らずに内側から溢れてくる方もいらっしゃるのではないかしら、なんて思います。

そして蠍座は身体部位なら、生殖器系が担当になります。
まさに!ズバリ!な部位ですけれどね(笑)
そのあたりをケアする機会にしてみて下さい😊

部位関係なく柔らかく優しく、全身をマッサージするとか、心身を解きほぐす香りに包まれて眠るとか、ディープな感情に触れるような過ごし方もオススメです。
勿論パートナーとのマッサージはぴったりですね♥️
いっしょに過ごすことが出来る相手がいらっしゃるラッキーな方は、ぜひチャレンジしてみて下さいな✨


そして心身のメンテナンスのサポートが必要だと思われましたら、この機会にどうぞお手伝いさせて下さいね。

身体へのヒーリング重視で、とか、メンタルバランスを整えたい、などご希望がありましたら、備考欄よりお知らせくださいね💕



本格的なセッションの前に試してみたい方や、なんとなくピンと来た方も、ぜひご利用下さいませ🦄


ーーー


🌕.*月のリズム 豊かさめぐるヒーリング🌑*゚


〜 新月と満月の日 限定で提供しています 〜



💴豊かさに関する『アイテム』のヒーリング💎


お財布、通帳、カード類、スマートフォン、お仕事に使う物・・・などなど。

※時にはご本人にというリクエストもw


不要なエネルギーを浄化し、豊かさエネルギーや佳きご縁を繋ぎ、スムーズに受け取れるように。


「確実に現実的な動きが起こる」と、好評を頂いており、定期的に受けて下さる方も多いです。


🧘‍♀️エネルギー調整ヒーリング🏄‍♂️

チャクラ・エネルギー調整、チャージ、感情リリースなど、その方に必要なことを行う、メンテナンスヒーリングです。

月のリズムに沿って行うことで、『流れを整えること』を重視しています。


「豊かさヒーリングと同時に受けることで、効果が倍増する!」と、定期的にに活用して下さっている方もいらっしゃいます。

(わたしが驚くほど巧く活用して下さってますw)

自分の状態が整って、エネルギーの受容力がアップすることで、現実に反映されるものが大きくなるようです。

もちろん調整ヒーリング単独で、ご自分のリズムを整える目的で定期的にご利用される方もおられます。


ーーー


月のリズムに沿って、メンテナンスをするのは、とても理にかなっていますし、自分のエネルギーチェックをする機会として、お使い下さればと思います。


お役に立てて頂けますように💕


ーーー


開催日時:2021年 4月27日(火)22:00〜

(時間に関してはご希望があれば承ります。フォームの連絡欄よりご相談ください)


🖥申込みフォーム🐳

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=bf8012fb2a064197


★レスキュー的なヒーリング等、エネルギーワークはいつでもお受けしています。

お気軽にご連絡くださいね。


ーーー