北海道からの暑中見舞い | NOBのブログ

NOBのブログ

うちの猫ちゃんやらバンド活動やら載せていきまーす!

夕方前ころに郵便局員さんがポストへ何かを落とし入れた(・_・?)


何だろうと思って差出人を見たら嫁の友人からのお手紙😄

LINEで御礼をしたらすぐ返信がきて「暑中見舞いでーす。本人に頑張るようお伝え下さい🎵」と。

それからバタバタ準備して嫁がいる介護施設へ…


施設に到着して2Fに上がり、目の前で封を切ってあげたらオサレな暑中見舞いが入ってた✨

何層も重なった立体式😊


その友人は嫁が小学生のころ自衛隊だった父親の転勤で北海道に僅か数ヶ月ほどいた時に知り合ってから今でも交流してもらってる。
その人物からの暑中見舞いだったので、さぞかし嬉しかったかと。


「嬉しいよー嬉しいよー」と泣きながらアピールしてる嫁😅




しかしここまでたどり着くまで暑いのなんの😱汗は止まらず💦


その後は軽くリハビリしてあげたあと義母と電話させた📲😃
嫁は嬉しそうに義母へ「暑中見舞いがきた❗」と伝えてた😊

しかし途中で汗だくな私の顔を見つめながら「あじぃよー😭」と?義母に伝えだした⤵️
義母は驚いて「部屋はそんなに暑いの?早く介護士さんを呼んでクーラーを入れてもらいなさい❗」と叫んでたが、部屋はがんがんクーラー効いてるんですけど🤣

お友達からの暑中見舞いお届けは明日でも明後日でも良かったけど鮮度が命?と思いつつ猛暑の中の飛脚便😂

これで喜んで頂けるのならばOK 🎵