サンクスツアーの後メディア的露出が目立たなかった彼女。

新しい事を模索している事だろうと思ってました(^^)

ここで、満を持して "の一手を提供してくれました。

立川ステージガーデンで6月に行われる"世界初"の劇場型アイスショー

Everlasting33(エバーラスティング33)」

オーケストラによる生演奏、エアリアルやスケート靴を脱いでのタップダンスなど、劇場だからこそできる初要素も盛り込む。全て現役時代に使ったことがない楽曲で滑り、「これまでお届けしてきたショーとは全く違う、今だからこそつくることのできる作品になる」とし、テーマはスケートを通して届ける「永遠の愛の物語」になる。との事。


この「彼女」とはプロスケーター浅田真央さん。自身3作目の作品。6/216日まで開催される。

彼女もまたこうコメントしている


・・・劇場に演劇やミュージカル、バレエやオペラを観に行くように、アイスショーもその一つとして仲間入りできたら、とてもうれしいです!


我らが高橋大輔と同じ様にエンタメの一つとして、アイスショーに市民権を持たそうと努力している独りだ(^^)


レジェンドの2人がフィギュアスケート界にそれぞれの「型」や「アイディア」で貢献し発展させようとチャレンジされている姿に感動します。本当に素晴らしい‼️