もうやめる | 過食嘔吐 毎日食べ物のことで頭がいっぱいー!

過食嘔吐 毎日食べ物のことで頭がいっぱいー!

過食嘔吐
ずーっと食べ物のことかんがえてる
食べ物に支配されてる毎日



もうやめる!

もう何回おもっただろうか。



でもほんとにやめたい!

お腹いっぱいで苦しくてフラフラトイレに行く時の虚しさ、、。

なにこんなくだらないことしてるんだろって、、、。


終わったあとのトイレ掃除。
きったなって感じ。




やっと生理2ヶ月続けて来たのに、
過食嘔吐悪化したせいでまたこなくなった。

体重も変わってないのに。



虚しい。





もうやめるよ。




家中のお菓子もすてて、
カップラーメンもすてて、
余分な食べ物も捨てた。


もう吸収食しかスーパーで買わない。
自分との約束!





家に食べ物なかったら、衝動出ても買いにかなきゃ行けなくなって、
回数減りそうだしな。



少しづつがんばる。

少しづつ直さなきゃ。


大丈夫。あたしならできる。




大丈夫大丈夫