かしょお | 過食嘔吐 毎日食べ物のことで頭がいっぱいー!

過食嘔吐 毎日食べ物のことで頭がいっぱいー!

過食嘔吐
ずーっと食べ物のことかんがえてる
食べ物に支配されてる毎日



今日もかしょお



最近飛ばし過ぎて、口内炎やばかったから、
しばらくやめようとおもってたんだけどな、、。



{C74D8CC3-E4B8-4E72-9E5F-CCEEB729F5BB}

イオンでランチでバイキングいってきたーーー!
お代わりしまくって、、、スイーツもいっぱい食べた。
イオンその後に買い物行こうって言われて食べ過ぎてお腹めっちゃでてて妊婦みたいで、本当に恥ずかしかったー。

バックでお腹ずっとかくしてたー!(笑)


{A936D60F-1903-494D-A6CD-B7F4BFAE1FCA}

スタバ〜!
キャラメルフラペチーノ❤️
激ウマーー!

うち帰って追加


{95CCF742-B57A-4CFD-A58F-41263E3E426E}

{3B1AC449-54EB-4880-8ECA-76A40FD2A85E}

{4911409E-6056-4F12-B3ED-BF4B6BD4591F}

マック冷めてて、ポテトチンしたけどゲロマズ。(笑)

たべきれなかったー。(笑)






ずっと忘れてたパンが一週間くらい賞味期限きれてて、
さすがに捨てたんだけど、
食べ物粗末にしてる気がして罪悪感、、、。


でもトイレに捨てるかゴミ袋で捨てるかの違いか、、。(笑)
ゴミ袋に捨てる時のこの謎な罪悪感。なんなんだ自分は。(笑)



ふー。

ふー。



なんか結局かしょおしなくても、
もぐなびチェックしたり、美味しそうなごはん調べたり、、、。
たべたい食べたい、、、。がまん、、、。



あたしの摂食脳はいつなおるんだろ。

何だかなー。