過食買い出し | 過食嘔吐 毎日食べ物のことで頭がいっぱいー!

過食嘔吐 毎日食べ物のことで頭がいっぱいー!

過食嘔吐
ずーっと食べ物のことかんがえてる
食べ物に支配されてる毎日



食材買い出しーーー。
外でたらふくたべたあとだったから、 
写メとれた(笑)


{B40BC831-FB51-43A2-A58F-448A620C87F7}

野菜は吸収ーー!


{CA0FE2BF-7F3A-4F5B-A1A8-F688FD6464BF}

パンとかスイーツ( °_° )

いつもコンビニはだいたいローソンだから
ローソンのリラックマのシールめっちゃたまる٩(ˊᗜˋ*)و





{5D2FB793-EE45-4B58-8C78-88437A99E9B2}
あいすー。

{501F10FE-5A1B-4EBC-80A8-E2E156A68AA8}

最近このジャージーミルクパイめっちゃはまってる❤❤❤
めっちゃさくさくでホロホロなの!
いろんな袋スイーツ食べてきたけど、こんなにサクサクなのは初めて!
中のクリームも濃厚でとろんとろん❤
100個くらいいける(笑)
なんか過食中の最後のクライマックスの(やべー食べたいのにもう何も入らないー。くるしー。でも何か食べたいー。)
って時でもぺろっと食べれちゃう(笑)
おすすめ!


{03B059C5-B5F1-49E3-8642-F9CFC5EF5A8B}

ローソンのおばけケーキ❤
かわいくなーーーい❤(笑)
けど普通に美味しかった⊂( *・ω・ )⊃
濃厚だった❤

あ。後ろテレビ夜更かし!
録画してるバラエティ見ながら過食するの大好き、
キッチン行ったり部屋戻ったりしながら食べるから、
ドラマとかだと話しがわかんなくなっちゃうんだよね:(´◦ω◦`):



なんか久々にまともに写メ残した٩(ˊᗜˋ*)و