ははは、 | 過食嘔吐 毎日食べ物のことで頭がいっぱいー!

過食嘔吐 毎日食べ物のことで頭がいっぱいー!

過食嘔吐
ずーっと食べ物のことかんがえてる
食べ物に支配されてる毎日

やばい。最近悪化しすぎ、
毎日かしょお、、。

毎日必死すぎて写メとれん。(笑)


食べながら撮りだめたバラエティみるの。
生きてて1番しあわせ。


ははは。
{497F8505-5404-4771-B2FF-6A838612AED2}

{226DF843-5963-4948-9FFC-03F24B97B4D6}

{7105FF43-5A88-4B9B-A7E5-D5C389E21F91}

写メとれたのほんといちぶ。

みんな写メとれるのほんとにすごい。

過食衝動きてるときって、一秒も我慢できない( °_° )
食べ物並べてる時間もむり(笑)


ほんとにみんなすごいーー!!



摂食障害ってさ。ほんとに摂食障害じゃない人にら
理解されない
べつにいいんだけどさ、。

人に話すわけじゃないし、、、。



自分を保つために食べてるんだよ。

でも吐くとなにやってるんだろ。って
なんで生きてるんだろって。

死にたくなる。




デブすぎてしにててててててーーーーー!(笑)