そのネガティブはハッピーエンドへの伏線! | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆



今日も広い宇宙の中で出会えた創造主のあなたへ✨

こんにちはびっくりマーク


意識と宇宙の話が大好きな
宇宙意識ナビゲーター
加藤ちえです☆

毎朝空を眺めるのが好きです♡
めっちゃ宇宙を感じる青。


今日は
全てはハッピーエンドへの伏線だよーということをお伝えします☆



宇宙意識とは
全ての意識の源となる
大いなる意識であり
そこには必要な叡智
まっているため
繋がることで
何をしたら望む世界へ
行くことが出来るのか
その答えを惜しげもなく
教えてくれる意識です。

そしてそこには
誰もが繋がることが
出来るのです!

宇宙意識と繋がり
思い通りにいかない
生きづらさから解放され
望む未来を引き寄せて
豊かな世界へ

🪐自己紹介こちらぜひ☆
🪐YouTubeやってます☆



今なんだか辛くて
ネガティブになっていても

それは

これからやってくるハッピーエンドへの伏線だと思ってほしいのです!✨

これから先には必ず幸せな出来事が待っているって

このネガティブの先には
必ずポジティブなハッピーエンドが待っているんだって

無条件に
ただそう信じて待っていて欲しいんです✨

そこに意味など必要ないんです!

何かと意味を見つけようとするからややこしくなるんです!

意味を見つけたくなる気持ちはよくわかる!

けど!
だからこそ敢えて!

意味を見つけようとしないでほしいのです(^^)✨


シンデレラが舞踏会に行こうとドレスを準備したのに
お姉さんたちに破られてしまい

着ていくものがなくなって途方に暮れていたわけです・・

もう行けないわえーん
王子様に会えないわ~と泣いていたら

ビビデバビデブーがやってきて、

なんと素敵なドレスとかぼちゃの馬車まで準備してくれて

無事に舞踏会に行けたわけなんですが、 

夢の舞踏会にまさか遅れて行ったからこそ!

まるで格闘技の様に派手に入場してみんなの視線を集め、

だから王子様もシンデレラに氣づき
一緒にダンスを踊ることが出来たわけです!✨

そして楽しんでいたら魔法が切れる時間がやってきて、

宴たけなわではございますがこの辺で··と
ひとり会場を後にした。 。

もうこれが完璧!!

盛り上がってる時に先に帰ってしまう女性が男性は好き❣️

最後まで付き合わず

わたしはこの辺で・・と帰ってしまう女性が
とても魅力的に映る!

遅刻して
さらに早退するなんて

実はあざといシンデレラ!

注目集めたもん勝ち!

おまけに靴まで脱ぎ捨てて
足跡を残した!

っくぅ~めっちゃしたたか!

・・話を戻します。 。


お姉さんがドレスをズダボロにしてくれたことは
めっちゃネガティブな出来事でしかなかった・・

だがしかし

いつもシンデレラを見ていた宇宙はそれを放っておかず

魔法使いを送り届けて
素敵なドレスを作らせた✨

おかげで無事に王子様と再会し

王子様は靴を頼りにシンデレラを探しあて、

見事なハッピーエンドを迎えたわけであります✨✨


お姉さん達は
シンデレラが綺麗だから

あなたがいたらわたし達が霞むじゃないのよー💢と
シンデレラに嫉妬して意地悪しただけなのに、

そのおかげで宇宙の応援が入ってシンデレラの魅力が増幅され
無事に王子様を射止めた💘


シンデレラが王子様を射止めるという出来事は

最初から決められていた結末で、

お姉さんがドレスをズタボロにしてくれたのは

物語をドラマチックにするためのただの伏線でしかなかった・・

つまり!

シンデレラの不戦勝だったってわけです✨

我が家にシンデレラのドレスがあるのは
このブログを書くための伏線だったのかー!


嫉妬も意地悪も無駄、 、

お姉さん達はそこに労力をかけるくらいなら
自分の心を磨くことに集中したらよかったよねにっこり

心を磨いたからとて

残念ながら王子様を射止めるのはシンデレラって決まっていた。 。

てことは!

シンデレラのハッピーエンドは決まっていたのです✨

お姉さん達のその後はわからないけど

きっと彼女達に相応しい『王子様』に出会えたことでしょう✨


誰もがひとそれぞれ出会う人が違ければ
たどり着く場所も違くて、

たどり着く場所が違うということは
幸せもひとそれぞれ✨

わたしはマチュピチュに行ってみたいと思っているけど

あなたは
マチュピチュなんて移動がめっちゃ大変だし高山病になったら楽しめないし
だから行きたいとも思わない!って
思ってるかもしれない^ ^


あなたにはあなたの幸せがあってそれは誰かと比べるものじゃない✨

あの人はあんなこと出来るのにわたしは出来ないとか、

あの人はあんな素敵なものを持ってるのに
わたしは持っていないとか、

そうネガティブだけに目を向けたところで
状況は何も変わらない。 。

状況が何も変わらないなら
ネガティブに目を向けずに

これからやってくるポジティブな未来に期待して
それを楽しみに待っていればいいのです!✨


最後は必ずハッピーエンドが待っていると思うからハッピーエンドがやってくる✨

逆に
ハッピーエンドなんてやって来ないと思えば

ハッピーエンドはやってこないのです。 。


いま何を思考するかで
これからの未来が決まります!

ただそう信じることでそうなる!

だから一度
あなたの未来を信じてほしいのです!

未来を信じることが出来なかったらぜひここに来て!

↓↓↓


あなたのそのネガティブを

わたしが一瞬で光に変えるから!✨


愛するクライアントさまより✨
あなたもぜひ
ニヤニヤしに来てね♡


最後に余談なんですけど、

このブログを書いてる時に
洗濯機が壊れたんですよ🙄

一見ネガティブだけど

電化製品が壊れるということは自分の波動が上がったという意味と捉えて

これから先の自分に期待✨


一見ネガティブな出来事は
ハッピーエンドへの伏線、 、

書いていたらそんな出来事がやってきたw

出したものは
必ず自分に返って来ますね笑



何を思考し
どこに感情を連れていくかで
やってくる未来が決まります!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


そして
わたしを見つけてくれて
ありがとうにっこり

そんなあなたは超ラッキー🌟
これからどんどんラッキー押し寄せちゃいますよ♪ 

おめでとうございます❣️

全ては宇宙の完璧な采配🌈
 
宇宙意識ナビゲーター
加藤ちえでした。