人生は自作自演のドラマ! | 生きづらさからの解放☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

生きづらさからの解放☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

誰もが宇宙の中で生かされています♪だから宇宙を信頼して身を任せてツイてる毎日を過ごしていこう✨ 守護龍になった母と共に生きる✨魂の潜在意識コーチ☆




今日も広い宇宙の中で出会えた創造主のみなさま
こんにちはびっくりマーク

日本五大弁財天で
3年連続参拝すると生涯お金に困らないと言われている
金華山黄金山神社行きの船の中より

宇宙意識ナビゲーターの
加藤ちえ(智恵庵)です☆


3年目の参拝で初めての大荒れ🤣


今日は
全ては自作自演なんだよーというお話をします!



宇宙意識とは
全ての意識の源となる
大いなる意識であり
そこには必要な叡智
まっているため
繋がることで
何をしたら望む世界へ
行くことが出来るのか
その答えを惜しげもなく
教えてくれる意識です。

そしてそこには
誰もが繋がることが
出来るのです!

宇宙意識と繋がり
思い通りにいかない
生きづらさから解放され
望む未来を引き寄せて
豊かな世界へ

🌟 自己紹介 波乱万丈な人生へようこそ☆


🌟 YouTube 言葉で伝える宇宙意識☆


🌟 Instagram 毎日動画アップしてます☆



誰もが唯一無二の人生を生きてるわけで


家族と言えど親子と言えど

ツインレイと言えども!


全くおんなじ人生を生きてる人など

どこにもいないわけです😊



宇宙には無数の銀河があり


そのどこかの銀河に地球みたいな星があって


そこには自分と全く同じ人間がいるとかいないとか


そんな話は一旦横に置いといて。 。




人生が自作自演ですって?!
そんなバナナ!!

わたしは

周りに振り回されたり、

職場のあいつに嫌な態度を取られたり、

友人に裏切られたり、

スーパーの特売日を狙って汗かきながらはしごすることに時間を使ったり、

どうしようもない生きづらさを抱えていたり、

買い物行ったのに買いたい物を買わずに帰宅して
しかもメモまで書いたというのに書いて満足して見忘れたり、 

洗車した翌日に雨が降って
んあぁ~せっかく洗ったのにぃー!ってなったり、

電車に乗ろうと思ってやっと階段上がったのにドアが閉まったり、

YouTube見てたら広告しょっちゅう入ってあぁめんどくさーい!ってなったり、

テーブルの足に小指をぶつけてひとり悶絶したり、 、


そんな人生を送りたくて送ってるんじゃないのに

それを自作自演だっていうんかい?

そこに愛はあるんかい??


そう言いたい気持ちは
よくわかります。 。

そんなことをするために生まれて来たんじゃないわよー!
そう言いたいのはよくわかる。 。

だがしかし!


全ては自作自演なのです!!


きっと今あなたは
(´・_・`)
こんな顔をしているかもしれない。 。

なんてこったパンナコッタと思ってるかもしれないし、

全く腑に落ちないのもよくわかります、 、

けど!
残念ながら!

自作自演なのです!


全ては自分の意識しだいで

それは普段意識してない95%もの潜在意識何を思うかが

スーパーのチラシとにらめっこして安いものを求めはしごをすることよりも超絶大切なんですが、

その潜在意識
まさか望まないことを意識してしまっているから
望まない現実が起こっている··

ただそれだけのことなんです!

え!?望まないことなど思ってないわよ!
そう思っていても!!

望まないことを思っているからそれが目の前に現れている、 、

まさか望まないことを思っているからそれが目の前に現れている。 。

なんてこったパンナコッタ!

てことは!!

こんな人生嫌だー!と思ったら

潜在意識で何を思うかを変えたらいいだけ!

そしてそれを変えるのは

他の誰でもない自分自身なのです!!

え!!
めっちゃ簡単じゃないか!!

そうなんですよ、川崎さん!

めっちゃ簡単なんです!


簡単なんだから
今すぐそれをしたらいい!

なんてイージーな!!

今まですぐしようと思わなかったし
学校ではそんな事教えてくれなかった!

学校では教えてくれなかったけど
今わかったから今やればいい!

分かった時がやり時で
その時が最高のタイミング!

大切なのはすぐやること!

なぅ!

人生は自作自演のドラマ!

だから

主人公はあなた!!

あなたはあなたという人生の脚本家。 。

ならばこれから
最高の人生を描けばいいのです!✨


自作自演の最高のドラマを描こう!↓↓↓

友だち追加

公式LINEご登録の方に
3つのプレゼント🎁


①オラクルカード1枚引いて宇宙からのメッセージをお届け🌟 

②することで人生に必ず変革が起こる超有料級10のメソッド🌟 

③あなたに育てて欲しいチビ龍のエネルギー画像🌟 


さらに!


ご登録してくれた方に

お名前に隠された使命をスペシャルプレゼントびっくりマーク



自作自演の最高のドラマを描きたいあなたにぜひ受け取ってほしい❣️



今日の海の大荒れも
この荒波を乗り越えた先に待ってる景色を見るための自作自演!
あぁ~わくわく!♪


読んでいただき

ありがとうございました!


全てはご縁とタイミング🌈
 
宇宙意識ナビゲーター
加藤ちえでしたびっくりマーク