眠りながら望みを叶える方法。 | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆



今日も広い宇宙の中で出会えた創造主のみなさま
こんにちはびっくりマーク


潜在意識と宇宙の話しかしないアロマハンドセラピスト

あなたを宇宙意識へと導く
宇宙意識ナビゲーター
加藤ちえです☆



獅子座満月の日に
独特な空気感の伊達家の菩提寺
国宝 瑞巌寺へ✨
『松島や あぁ松島や 松島や~』



今日は
眠りながら望みを叶える方法をお伝えします☆



2/3 節分までの
【公式LINEご登録特典】

辰年ということで
龍神カードを1枚引き

龍さんから
2024年のあなたへのメッセージを
お届けしてます🐉✨

ある日突然
亡き母が守護龍だと氣づきました。

ご新規の方も既存の方も
どなたでも
『今』のタイミングで♡
↓↓
友だち追加

2/3の節分までの
期間限定特典です!

龍さんがあなた様へ
メッセージを伝えたがっている🐉🌟
 



潜在意識は普段意識していない95%以上もの意識で、

ひとは良くも悪くも
その無意識の潜在意識に操られているため、

望みを叶えるには
潜在意識に望みを伝えればいいわけですが、 、

その潜在意識は
24時間365日休むことなく働いています!

てことは

あなたが爆睡している間もせっせこ働いてくれる
めちゃめちゃ働きものなのです!✨

なんて素晴らしい潜在意識!!


寝てる間も働いている、 、

てことは!

寝てる間に何を思っているかがめっちゃ大切、 、

てことは!!

寝てる間にネガティブなことを考えていたら

5時間も6時間も
もしかしたら10時間も
潜在意識にネガティブを刷り込んでしまうという驚愕の事実なわけです!


けど10時間も連続で寝れることがわたしにとっては驚愕😱

せいぜい7時間がいいところ。 。いや7時間も爆睡出来たら最高に幸せ!


寝ることは体力を使うから
長時間寝れるのは若い証拠❣️

我が家の高校生のお嬢は
10時間以上爆睡して
起きると未だに背が伸びている!

すくすく伸びて氣づいたら170cmを超えてわたしより10cm以上も大きく見上げる!

そうです、寝る子は育つ!
これ間違いないニヤリ!!


だいぶ大人なあなたは
毎日10時間寝れたとしても

起きたら背が伸びてることは
残念ながら、まずない。 。

背は伸びないかもしれない
けれど!

寝てる間に潜在意識を鍛えることは出来るのです!!


寝てる間の意識を鍛えるなんぞ出来るのかしら・・

そう思ったあなたビックリマーク


寝てる間こそ潜在意識を鍛える時間なのです!!


寝てる間に潜在意識は筋トレをしまくり

ロナウドレベルな
シックスパックになるラブ


何も腹筋じゃなくてもいい!

二の腕を引き締めたかったら
二の腕でもいい!
マシーンを使って一気に引き締めてしまおう!

JUJU並の美脚になりたかったらそれでもいい❣️
ランニングしまくろう!

いや走りすぎたら逆効果だから違う手段を考えようひらめき電球


ちなみにわたしはお尻を鍛えたい♡これは余談です!



潜在意識を鍛えたいあなたは
寝てる間に何を思っているか意識したことがないかもしれない。 。

寝てる時に何を思うかなんて
そんなこと出来るわけないじゃないかと思っていてもいい!

だがしかーし!
今この瞬間から

寝てる間に潜在意識を鍛えることが出来るんだと決めてください!

誰の許可も要らないから
ただそう決めていただきたいのです!!

ーヒーが飲みたいと思ったら飲めばいいように

旅行がしたいと思ったら予約を取るのと同じように

潜在意識は寝てる間に鍛えることが出来るんだとただ決めるだけでいいのです!✨



ただそれだけで潜在意識が鍛えられ望みが叶い始める。 。

そんなことで叶わないと思えば叶わないし
叶うと思えば叶う!


やるかやらないか
信じるか信じないかは

あなた次第です❣️



ひとり残らず宇宙意識と繋がっていただきます!!
↓↓↓
友だち追加
誰も置いていけないから!

公式LINEご登録で
2/3の節分までの期間限定特典
龍神カードを1枚引いて
龍さんから2024年のあなた様へのメッセージをお届け中🐉♪



読んでいただき

ありがとうございました!


全てはご縁とタイミング🌈
 

宇宙意識ナビゲーター
加藤ちえでした義理チョコ