タイミングをキャッチする方法☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 


ちこさん1周年キャンペーンに
乗っからせていただきました飛び出すハート

 

アロマのことを

たまに発信するようになった

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

やりたいことは見切り発車てんとうむし

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieですピンク薔薇

 

 

今から1か月ちょっと前くらい

 

めちゃめちゃ『クリアリング』と

降って来たもんだから

 

これはちこさんにお願いしたいと

とある提案をしたところ

ちこさんは乗り気じゃなく笑

 

 

まぁそれでも普通に

クリアリングしてもらっても良かったのに

一旦保留にしたわたし。

 

 

それから

自分でクリアリング出来てるのを

感じながら

特に気にせず過ごしていたら

 

なんと1周年記念で

エネルギーをプレゼントしてくれるなんて

 

太っ腹なことを書かれているでは

あぁ~りませんか~デレデレ飛び出すハート

 

 

えぇ

もちろん秒でご連絡致しました真顔

 

 

zoomでお会いして

色々とお話していたら

 

とりあえず悩みも不満もなく

日々幸せに暮らしているわたしには

 

クリアリングではない方が

いいんじゃないかとなり

 

必要であろうエネルギーを

お任せで送っていただきました虹

 

 

それでさらに

めちゃめちゃ幸せに包まれています✨

 

 


ちこさんは

2021年の2月に東北で地震があった時

 

まだあまり使ったことがないという

UE(エネルギー)を受け取って欲しいと

 

まだ知り合って間もないわたしに

真っ先に連絡をくださったのです✨

 

 

その時の地震は

長くはなかったものの

 

東日本大震災より揺れたと

たくさんの方が言うほどの

強い地震でした。

 

それでわたしは体に力が入り

筋肉痛になっていたところ

ちこさんからご連絡いただき

 

エネルギーを送ってもらったら

なんと筋肉痛が治ったんですビックリマーク

 

 

UEってすごいびっくり

 

エネルギーを

初めて体感した瞬間でした✨

 

そんなちこさんだから

わたしは信頼を寄せてるんです飛び出すハート

 

 

ちこさん✨

素敵なプレゼントを

ありがとうございました(*^^*)💗

 

おかげさまでまた望む未来を

キャッチしちゃいましたよ飛び出すハート

 

 

年内いっぱい

キャンペーンされてるそうなので

 

気になった方はぜひ

横目で流さず

ちこさんにご連絡してみてね立ち上がる

 

zoomで会わずとも

遠隔で送ってくださるし


何も怖いことないからw

大丈夫だよ飛び出すハート

 

 

 

 

最近よく思う事で

ブログにも綴っていますが

 

世の中良くも悪くも望み通りで

 

全てが最善で最高のタイミングで

物事が運ぶんです♪

 


ちこさんにお願いしようとしていた

クリアリングを見送ったら

ちこさんがキャンペーンを始めてくれて

 

必要なエネルギーを

プレゼントしてくれた✨

 

 

つまりですね

 

強引に物事を進める必要は

ないんです虹

 

 

本当に必要な事柄は

ちゃんとやって来てくれるから✨

 

 

もちろん『ピンっひらめき電球』と来たら

自ら掴みに行くことは

超絶大切ビックリマーク

 

 

けど、なんか違うかな・・

そう感じたら一旦手放してみる。

 

 

そうすると最善のタイミングで

その機会がやって来てくれる歩く

 

 

わたしはそれを

何度も何度も経験しています飛び出すハート

 

 

必要なことは

アンテナを立てておくこと✨

 

 

アンテナ立てて

周波数を合わせていれば

 

必ず必要なことを

キャッチ出来るから歩く虹

 

 
 

 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃクローバー

 

次回のブレンドは

11月24日

射手座の新月です🌑♐

 

11月8日の皆既月食ブレンド

ご希望の方いらしたら

遠慮なくご連絡お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

zoom『智恵庵(仮)』

~駆け込み寺♡~

 

 

辛いことがあったら

ひとりで抱え込まずに

なんでもいいから話してほしい。

 

それだけで楽になれるから✨

 

 

ちょっと周りには

話せないことでもなんでも

聴かせてくださいな飛び出すハート

 

 

ただ話してみたい♡でも

もちろん大歓迎照れ

 

気になることがあったら

なんでもお伝えします✨

 

 


 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💙

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

2022.11.7

天赦日・大安・甲子の日・天恩日

立冬

 

 

 

 

 

サムネイル

 

 久々に今日の風くん飛び出すハート

 最新曲の『grace』

 

·

·

外の世界にずっと探してた

真実はいつもこの胸の中

待たせてごめん

いつもありがと

会いにいくよ

ひとつになろう


あたしに会えてよかった

やっと自由になった

涙も輝き始めた


明日になればさよなら

あぁ儚い世界だ

何があろうとも

全てあたしのgrace

 

風くんに興味ない方も

これはぜひ聴いて欲しい✨

 

 きっと目覚めるから٩(๏.๏)۶


そして後半で

ちょっとしたダンスをしてる

けど

 

真似していたら

体温上がって波動も上がるアップ

 

 

波動を上げたいと思ったら


とりあえずなんでもいいから

波動が高い人の真似をしたり

接したりして

周波数を合わせるてんとうむし

 

これに尽きる✨

 

 


 
波動が高い我が家は
モンステラさえも垂直に成長する笑
 
 



11/7

てんとうむし最強開運日にするといいことてんとうむし


☆バッグの中を拭く

(帰宅してからでも大丈夫✨

そして乾拭きでOK)


☆新しい下着を使い始める

(もちろんお風呂上がりでOK✨

第1、2チャクラの活性化にもなる)


☆感謝をする


心のお師匠様が

毎朝のLIVE配信で

熱く語っておられました飛び出すハート


わたしは今朝

新しい下着を使い始めたと

お伝えしたら

めちゃんこ褒められたラブイェイ



『開運日なんか気にしない』

そういう方いるけれど


それで超絶開運されてきた方が

仰ってるんだから


するといいと言われ出来ることは

してみるのがよいとわたしは思う虹



必要な方に届きますように♡