天命へと導かれる☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
 ひじょー長い備忘録と紹介ですピンク薔薇
 
 

アロマのことを

やっと少し発信するようになった

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieですピンク薔薇

 

 

祐さんの

道開きセッションを受けました飛び出すハート

Mioさんとのコラボ始まった♪✨


 祐さんのセッションは
1年10ヵ月ぶりてんとうむし
  
セッション再開したことを
ブログで何度も紹介してるのに
受けてないことに気づき笑
 
料金上がったタイミングで申し込みもぐもぐ
 
 
けどこのタイミングも全ては
宇宙の采配でした虹
 
 
 
最初は
氣づき始めた天命について。

引いてもらったカードが
こちらの3枚
1番最初が真ん中のカードで
MOTHER EARTHとか初っぱなから最高✨
 
次の3枚こちら
※カードを引き始めたら急に土砂降りになった※
 
 どのカードも
まさにドンピシャで表現されてて
鳥肌ものでしたが
 
中でもヤバい!wと思ったのが
こちら

ドラゴン✨~力~

このカードがちょー落ち着く✨

そしてわたしのバースデーカラーと

第6チャクラ(第3の目)の色が深い青。

おまけにこれは第七チャクラの紫まである。

 

あなたは聖なる愛、知恵、

優しさから生まれた

偉大な力があり

それは創造主からの贈り物です。

あなたの中には夢を実現し

豊かな富を得て

古代の知恵を活性化させる素晴らしい力が

宿っています。

自分の力で取り戻し

愛を込めて発揮してください。

 
 
わたしの中に全てある
それを再確認させてくれた✨
 
 
雪の中に佇む熊さんからは
あなた自身
人を癒す力があることを知って下さい
と言われ
 
幸せそうに花の蜜を吸うハチドリからは
幸福を追求し愛を表現することで
あなたの魂は飛躍的に成長します
と言われ
 
ビーバーからは
こつこつ行動し
家(土台)をしっかり作ることが大切
と言われ

ラストのカードからは
聖なるローズオイルをかけられた✨
 
 
自分の天命を全うするには
とにかく行動することが大切だと念押し。
 
 
 
次はパートナーについて♡
 
左がわたしで右がパートナー
わたしがウサギでパートナーが黒ヒョウ
 
まさに女性と男性。
しかもお互いしっかり向き合っている✨
 
そしてふたりの間には
太陽に照らされたクジラが
ゆったりと海に佇んでいるけど
 
このクジラも黒ヒョウを向いている。
 
 
ウサギは
愛情・包容力を与え
 
黒ヒョウは
スタイリッシュで計画性があり
流行に敏感
 
そしてクジラは
ゆったりと道しるべ(太陽)に従い
目的地へ進む
 
 
わたしはただ女性らしさを発揮して
道しるべに従いやるべきことをやり
ゆったり目的地へと進んでいれば
 
そんなわたしを
スタイリッシュなパートナーが
大きな愛で包んでくれる💗
 
そしてそれはすでに動き始めている
とのこと✨
 
ヤバいww
 
 
わたし自身女性性を高めて
やるべきことをやっていればいい。
ただしそれを怠ってはいけない。
 
今年の冬はスカートをはこうと
少し前にちょうど思ってたところ♪
 

物理的な変化は大切✨
それは内面を映し出すものだから。

しっかりキャッチしてました♡
 
 
 
最後に
引く予定ではなかった龍神カードを
おもむろに手にした祐さん。
 
出た順番はこちら
 
双極(陰と陽・女性性と男性性)
巡る(循環)
協力(仲間・パートナーシップ)
完成
行動
卒業
 
完成させるには行動が何より大切だと
最後の念押しをされ
 
もう崩れ落ちる程に完璧だった笑い泣き
 
 
そして行動のカードだけ青で
他は見事に黄色。
 
雨がやみ
太陽が出て来たタイミングでした✨
 
 
さらに最後に出た卒業のカードに
桜が描かれていたけど
 
いつもローズクーオーツなどを入れて
持ち歩いてるがま口には

桜が描かれていました🌸

これからはフラーレンも持ち歩き


これがちょうど

今のわたしの三種の神器とのこと✨

りのちゃんありがと♡

 



いつの間にか物欲がなくなったわたし。

 

必要なものは全て持っていることを
しっかり確認できた。
  
だから付け足す必要がない。

物欲がなくなったのは
この作品に出逢ってから✨
双雲さんとの奇跡すぎるご縁から動き出した✨

最後の最後に祐さんにお見せして
この作品がすべてを物語っていることも
改めて確認出来た✨
 

神もわたし(名前が入っている)も
太陽(花丸)も月も
全てがこの中にある。


あまりにも完璧すぎる采配に

ただただ爆笑だった笑

 

 

 

少し前にブログでご縁いただいた方が

天命を生きるために導いてくれていますが


これが本当に有り難すぎて

有り得ない愛をいただいていて



昨日までの三日間に

合計10時間を費やし受講した

幸せすぎるセミナーは

 

最終的に天命に氣づくことが出来る

というものだったけど

 

その最終日のセミナー前に

祐さんのセッションで

天命が明確になっていた✨

 


そんな流れの中で祐さんに会い

 

しかも祐さんご自身も

数日前にパワーアップされたばかりで

 

そのエネルギーを

直に浴びダウンロードさせてもらったラブ

 

宇宙はほんとやりよる愛飛び出すハート

 

天命を生きるために導いてくれてる方と

セミナーの主催の方のことは

わたしが納得いく結果を出した時に

綴らせていただきます虹


気になる方は公式LINEに

『おしえて』とご連絡ください♡


 

祐さんの

セッションを受けると

天命へと導かれますよ✨


ご自身の天命に興味ある方は

ぜひ繋がってくださいね飛び出すハート



ちなみに

祐さんから私へのミッションは、なし!


『○○に行って』を

楽しみにしていたけどw


全て自分でキャッチして動いてるから

必要ないとのことにっこり


ピンと来たところに行けば

それでよし合格と。


今はとてつもなく富士山に行きたい🗻

今年ずっと言ってるw

きっとがっちり大地のパワー浴びて

地に足をつけたいんだろう✨

誰か連れてってください♡


ただ

女性性を強化させるのに


木花咲耶姫には

挨拶に行った方がいいかな🤔

とのことで即ググッたら


車で20分のところに

単独御祭神の神社があるでは

あ~りませんか~ピンク薔薇


近々行ってくる💖ウフ



祐さん✨

この度はありがとうございましたおねがい


一切顔出しをされない祐さんに

直接会えるわたしは

ほんとに強運の持ち主飛び出すハート


出逢ってくれて感謝でいっぱい✨


これからもベストなタイミングで

導きをお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





 

 

 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ

 

次回は

11月8日

牡牛座満月です🌕♉

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💙

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

2022.10.24