したいことすればいいのだ☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
 
ブログ脳が停止していて
久しぶりの更新ですクローバー
って言っても5日ぶり。やっぱブログ好き。
 
 

アロマのことを

やっと少し発信するようになった

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieですピンク薔薇

 

 

ふと思ったことを。
 
 
 
『これしたらどう思われるかな?』
ではなく
 
わたしはこれをしたいからする♪
 
それでいいのだ合格
 
 
 
そんな自分を
受け入れてもらえなかったら
 
受け入れてくれる人に出会うまで
すればいい飛び出すハート
 
血眼にならないでw軽く。
 
それだけなのだ合格
 
 
 
 
切りたいと思い
ざくざくセルフで切った2年前もぐもぐ
ボブからここまでALLセルフw
 

紆余曲折を経て笑

理想のスタイルにたどり着いた飛び出すハート

 

女子力取り戻してきたかしらw

 
 
 
自分の気持ちにはウソつかないでね。
きっとそれがうまくいく秘訣✨
 
 
必要な方に届きますように虹

 

 

 

 

 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ

 

※↑新たに年内ブレンド日書いてます↑※

予定のブレンド日以外でも

ご希望日あればご連絡ください♪

 

たくさんの方にアロマの癒しと

愛をお届けしたいクローバー

 

次回は

 

10月25日

さそり座の新月ブレンドです

♏🌑

 

ちなみにわたしは

月星座がさそり座の女宝石赤

 

怪しいエネルギー

増し増しにしますよ~にひひ飛び出すハート

 

 

みなさんお好きなところに

使っていらっしゃり

 

痛みがあるところに

トリートメントしたら

 

痛みが和らいだと仰る方も

いらっしゃいました照れ

*個人の感想です

 

 

前回ミスやらかしましてチーン

けど気にしないでと

受け入れていただきましたえーん

 

本当にありがとうございます💖

 

 

 

  

 

zoom『智恵庵(仮)』

 

 

新たなご予約いただきましたおねがい

 

特に聞いてほしいことないけど

Chieさんとお話したいからって

仰ってくださった飛び出すハート

 

こんな嬉しいことはないです✨

 

ありがとうございます💗

 

 

  

 

サムネイル

☆今日のイチオシアロマ☆

 

『サンダルウッド』

 

・精神とスピリットに

働きかける

・執着心を落ち着かせ

宗高な意識へと繋がる助けを

してくれる

・蠍座、第4チャクラ💚

 

もうすぐ蠍座新月♏♡

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💙

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

2022.10.22

 

今日は天赦日

過去のどんな自分も赦そう✨

 

 

 

 

 

理想のインテリアで暮らしたい✨
そんな願いをずいぶん昔に書いたな~
 
きっと全部叶う♡
 
 
氣づいたら叶ってる夢って
実はたくさんあるものだ飛び出すハート
 
自分でちゃんと叶えてることに
気づいてあげよう✨