雷に打たれ続ける☆‥らしいw | 生きづらさからの解放☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

生きづらさからの解放☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

誰もが宇宙の中で生かされています♪だから宇宙を信頼して身を任せてツイてる毎日を過ごしていこう✨ 守護龍になった母と共に生きる✨魂の潜在意識コーチ☆

 
 
 
ライオンズゲート終わりましたね🦁
 
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(*^-^*)ピンク薔薇

 
 
何をしたわけでもなく
むしろ何もしてなかったけど
クタクタで終わりを迎えましたにっこり
 
 
最終日の水瓶座満月が強烈で
昨日は昼過ぎから体が動かず真顔
 
ちょっと横になり
夕方復活し絶好調に変身(o|o)✨
 
 
 そんな昨日は
先日の誕生日にカードリーディングを
プレゼントしてくれた友人から
 
わざわざご丁寧に
結果がお手紙で届きました照れ
ありがとう♡
 
 
誕生日と
これから1年と1年後のわたしとのことで
3枚引いてくれ
 
わたしの心を理解してくれて
そっと寄り添ってくれるその文章に
心が温かくなったんだけど
 
 
お手紙を読んでから
出たカードを送ってもらったら
 
そのうちの未来のカードが
なんと2枚とも雷真顔
 
 
 ちょっとこのカードすき♡
 ここ1年半以上色んな方から
たくさんカードひいてもらったけど
 
こんなカードは見たことない真顔
 
 
まさに
雷に打たれた笑
 
 
 
けどこれ全くネガティブにはならず
 
雷に打たれるたびにいろんな変化が起こり
どんどんレベルアップし
 
最後には綺麗な虹が出るんだろうなと
そう感じました虹
 
 
すでに雷に打たれまくり
一皮むけてますけれどね真顔
 
 
 
綺麗な虹の未来に向かって虹
 
雷に打たれながら雷
 
自分に与えられた人生を
自ら選んで生まれてきただろう道を
進んでいこう歩く
 
 
 

 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ

 

次回は

 

8月27日

乙女座新月ブレンドです

♍🌑

 

 

 

昨日の水瓶座満月ブレンド♒

たくさんのご注文いただき
どうもありがとうございました飛び出すハート
 
絶好調にパワーアップしてから
ブレンドしてますので
ご安心くださいピンク薔薇
 
おひとりおひとりにカードを手書きしています。
皆さま一緒に発送したいため
お届けまでお時間いただきますが
どうぞ宜しくお願い致します(*_ _)✨
 
 
 
 

りのちゃんのフラーレン✡

わたしがモデルのうちにぜひもぐもぐ💗
 
 
 
 
ジョンさんがなぜあんなにも承認欲求について
優しいのか、その理由がわかった。
 
 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

2022.8.13

お盆の入り✨

 

 
 
 

 

 

2日続けて

蓮の花のお便りをいただきましたにっこり

雷に打たれまくってどろどろになって

綺麗な花を咲かせよう虹