『ワレモノ』からのメッセージ☆ | 生きづらさからの解放☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

生きづらさからの解放☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

誰もが宇宙の中で生かされています♪だから宇宙を信頼して身を任せてツイてる毎日を過ごしていこう✨ 守護龍になった母と共に生きる✨魂の潜在意識コーチ☆

 
 
 

ライオンズゲートが

ピークを迎えました🦁🔥

 

 

アロマのことは

ほとんど発信しない

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(*^-^*)ピンク薔薇

 

 

そんな昨日は誕生日✨

 

たくさんのプレゼントと
本当にたくさんのメッセージをいただき
 
オイルのご注文いただいたり
リアル御祝儀をいただいたりびっくり
 
幸せな幸せな一日でした✨
 
どうもありがとうございました💖
 
 

 

 

 

 

 

 


自分へのプレゼントはモンステラクローバー
ほんとは包丁買おうと思ったけど様変わりw


大切な友人である
3人からのいただき物に共通してたのは
 
ワレモノ✨
 
 
あ~これ何か
間違いなくメッセージだわ~と
考えてみましたにっこり
 
 
 
ここ数ヶ月の間に
仲良かった友人達が離れていきました。
 
もちろんわたしにも原因があるけど
まずそこに共通してるのが
 
わたしが彼女たちの
聞き役だったということ。
 
数年間だいたいが聞き役で
その80%くらいが愚痴。
 
正直うんざりすることもあったよ。
けど優しいわたしは黙って聞いていた笑
 
 
わたしももちろん
彼女たちを必要としていたけど
 
それ以上に彼女たちが
私を必要としていたのかなと
感じたのです
 
きっと無意識のところでね。
 
 
ひたすら聞き役に徹していたわたしが
それぞれきっかけがあり
思ってることを伝えたら
 
一気に離れていった🌊
 
 
わたしがわたしを表現するために
感じた事を伝えたところで
離れられてしまうなら
 
それまでの関係だったのかと
感じたのです。
 
 
 
人付き合いって
年数で測れるものじゃないけど
 
長年の『友情』が
あっけなく終わりを迎えた。
 
それは彼女たちが
わたしから『卒業』しただけ✨
 
 
他にも離れていった人がいて
切り替えの時期なのを
めちゃめちゃ実感してます。
 
 
エネルギーが共鳴しないのに
合わせようとする時代は終わった。
 
 
 
それで話は戻り
 
今回ワレモノをいただいた
3人の方は
 
いつも私のことを気にかけてくれ
大切にしてくれて
親身になって話を聴いてくれる✨
ほんといつもありがとう♡
 
だから
その方たちに甘えてばかりで
関係を壊さないよう大切にしていきなさい
 って
 
そんなメッセージなんだろうと
感じた✨
 
 

タイムリーにこんなこと書かれてる

ワタナベ薫さん✨

 
 
ライオンズゲートは
宇宙エネルギーが降り注ぐ時期だけど
 
だからなおさら
地に足をつける必要もある。
(自分軸)
 
 
 
いま繋がっていただいてるみなさん✨
これから繋がってくださるみなさん✨
 
エネルギー共鳴させて
楽しく生きていきましょ~飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ☆

次回は

8月12日

🌕水瓶座満月です♒

 

今回ご注文いただいた方へ

アロマ虫よけスプレーを

プレゼントしようと思いますクローバー

 

我が家のお嬢は

とにかく虫に好かれてしまって

 

市販のスプレーしまくっても

どこに行ってもジーンズ履いてても

刺される真顔

 

で先月はブユに刺されて

大変なことになったんですが

 

アロマ虫よけするようになってから

未だに一度も刺されてない奇跡合格

 

 

天然成分100%で安心な

スプレーです♪

 

 

じゃんじゃんご注文いただいて

ありがたい限りですおねがい

 

ありがとうございます💞

 

 

 

 

 

才色兼備なりのちゃん

フラーレン祭りやってます♪

あ、気づきました?

わたしモデルデビューしちゃったもぐもぐ飛び出すハート

 
今月は
金運上がっちゃうフラーレンが
特別価格虹
 
疲れた時に
わたしに癒しをくれるフラーレン✨
 
りのちゃんのエネルギーも入ってるキューン
 
癒されながら金運アップとか
ほんと最高飛び出すハート
 
ぜひ実際手にして欲しい
ひとりにひとつフラーレン💖

今月は
一番手前のゴールドオーラです✨



 
 
 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

2022.8.8
 
 
 
 
 
昨日はお嬢と七夕行って
毎年恒例の写真撮ってもらい
ランチビールラブ
ここのお店の選曲が最高で
入ったとたん
大好きな曲がウェルカムしてくれたキューン
 
 
え~
似てませんが正真正銘の親子ですニコニコ
 
去年と比べて
別人級に穏やかな表情のわたし。
 
じゃんじゃん幸せやってくる♡