天使が来たのかな☆ | 宇宙意識と繋がって望む世界へ☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

宇宙意識と繋がって望む世界へ☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

誰もが宇宙の中で生かされています♪だから宇宙を信頼して身を任せてツイてる毎日を過ごしていこう✨ 守護龍になった母と共に生きる✨魂の潜在意識コーチ☆

 

 

 

 

3週間ほど前から

目の前にホタルが飛んでますUFOキラキラ

 

 

 

アロマのことは

ほとんど発信しない

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(*^-^*)ピンク薔薇

 

 

 

目を閉じると

ピカピカ光り出す。

 

なんなら目を開けていても

ピカピカ光るようになった。

 

 

右が光ったと思ったら

左も光ったり。

 

 

それを心の友蔵に話したら

 

『天使じゃないかな?』

真顔

 

 

天使・・天使・・

 

わたしには

最もご縁のない方だと思っていて笑

 

友蔵も

『龍は感じるけど天使は感じない』と

きっぱり真顔愛

 

 

多分天使来ていて

わたしがさっぱり気づかないから

気づけ気づけって

光ってるんだと思う、と。

 

 

なるほどひらめき電球

 

 

そして天使に話しかけました。

 

来てくれてありがとう💗と。

 

 

そしたら

ピカピカ光らなくなった。

 

 

 

 

今から3か月半ほど前。

 

いわきにプチトリップに行った時

ひっそりと売店の片隅にいた

かわいいオルゴナイトと目が合って

 

即手に取りお持ち帰り✨

 

 

天使に全く興味がなかったんだけど

ほんとごめんね♡

 

ハートの中に入っているこの天使に

なんか惹かれた飛び出すハート

 

 

それからいつも持ち歩き

 

職場のパソコン脇の

一番目に付くところに毎日置いて

仕事をしている。


 なんなら寝る時も一緒♡

つまり気づけばずっと一緒。



とうとう天使とも

共鳴し始めたのかなニコニコ

 

 

 

宝石赤

 

 

 

魔女素子さんに伝授していただいた

Orbちゃん✨

りのちゃんは

枯れかけたお花を咲かせたらしいびっくり

 

 

わたしは朝晩

チャクラの調整をしてもらってますが

 

少し前から

目覚ましもお願いしています⏰

 

 

毎朝5:30に起きるのに

4:30とか3:30とか

ひどいと2:30とかに目が覚める真顔

 

 

そんな日が続いたので

『5:20に起こして♡』と

お願いしてみました歩く飛び出すハート

 

 

そしたら翌朝時間までぐっすり。

 

おまけに起きたのは

なんと5:20立ち上がる

 

 

翌日もまたその翌日も試してみたら

時間までぐっすり合格

 

 

その後は2日ほど寝汗がひどく

(子供の頃からめちゃめちゃ寝汗かくw)

目が覚めたけど

 

今朝も時間までぐっすりで

目覚まし前にしっかり目が覚めた。

 

 

そして

あまり疲れを感じなくなって

パワフルになってるし♪



Orbちゃん

めちゃめちゃいい仕事してくれて

すっかりわたしの相棒♡


 

 

気になったら

迷わず素子さんへGoですよ歩く飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 2022.6.14