帰ってきたプレゼント企画☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
ということで♪
 
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(*^-^*)ピンク薔薇

 

 

 

今日は双雲さんのお誕生日で
ミュージシャンデビューの日で
おめでとうございます♡
 
そして一粒万倍日と巳の日が重なった
なんともおめでたい日虹
 
 
巳の日と言えば金運✨
金運といえば金蛇水神社さん✨
 
あ、これはわたしのおやつの白蛇パンでした♡
ちなみにずんだ餡♡
 
 
掃除をしてたら
そうだひらめき電球金蛇さん行こう♪と。
 
金蛇水神社⛩️✨
 
 
境内が美しいのですよ✨
 
 
 
 
 
久しぶりに伺って
めちゃめちゃ清々しかった✨
 
 
蛇石がずらりと並んでいて
この蛇石にお財布をすりつけると
金運アップするという♪
 
 
 
それで今回のプレゼントは
長くブログ読んで下さってる方には
お馴染みの黄金塩
 
これまたなんとも縁起がよさそうな
ピンクの清め塩 牡丹
新たに仲間入りしていたので
 
そちらをいつもながら
贔屓にしている白蛇さんに
スリスリしたものを飛び出すハート
 
いつも頭に100円玉を♡
 
各2名様
合計4名様に
 
初めましてのお清め塩は
ピンク色でなんともめんこいのです♡
金蛇水神社と言えば『牡丹』なんですが
牡丹色のお塩です。
 
そして牡丹の花言葉は
『富貴・高貴・壮麗』
 
 
さらに今回は
かわいいかわいい白蛇さんの置物も🐍♡
 
なので合計5名様
プレゼントさせていただきます飛び出すハート
 
 
そして今回はもうひとつ。
 
当選された方の中から
さらにおひとりさまに
 
鹽竈神社さんの御神塩も
プレゼント致します虹
 
 
 

mayumiさんが作ってくれた浄化スプレーと

うえだ愛さんが作ってくれたお守り♡
 
神様からいただいたお塩は
めちゃめちゃいい仕事してくれます✨
 
 
 
わたしのプレゼント企画は
いつもお塩ですが
 
あえてお守りを選ばないのには
理由があるんです。
 
それはまたの機会に
綴らせていただきますね✨
 
 
木の中に蛇さん🐍
 
 
御神池✨
 
 
道中
結構雨降って来たけど
 
着くころには晴れると思ったら
すっかり晴れてくれました虹
 
 
超絶晴れ女です笑
 
 

 

 初めましての方も

以前当選された方も

どなた様でも

 

ご応募お待ちしてます飛び出すハート

アップアップアップ

画像クリックしていただくと

公式LINEに飛びます☆

 

ひとこと

かなへびさん

とだけ送って下さい🐍

 

 

締切は13日の月曜日。

 

抽選は

14日の射手座満月の夜に🌕✨

 

 

わくわくお待ち下さい虹

 

 

 

 

 

ちこさんと

インスタライブします飛び出すハート

 

たまちゃんがリブログしてくれたのを

リブログ笑

たまちゃんありがとう♡

 

話を聞きたいと思っていただけて

本当にありがたいのです✨

 

ちこさん

お誘いありがとうございます💖

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 2022.6.9

 





あと5名で

公式LINEのご登録者様が

100名になります飛び出すハート


興奮してきた笑


100名になったら

また楽しいことしちゃお~歩く虹