感謝♡ | 宇宙意識と繋がって望む世界へ☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

宇宙意識と繋がって望む世界へ☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

誰もが宇宙の中で生かされています♪だから宇宙を信頼して身を任せてツイてる毎日を過ごしていこう✨ 守護龍になった母と共に生きる✨魂の潜在意識コーチ☆

 
 
満月前🌕
 
もやもやもやもや・・
 
 
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(*ˊ˘ˋ*)クローバー

 
 
 
明かりに照らされると
普段は見えないホコリが見えるように
 
満月前は
心の中の強烈な炙り出しが
あるという。
 
 

いぎなり炙り出されて
そしてスッキリ出来ました合格
 
ありがとう飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
前回
お嬢の卒業のことを綴りましたが
 
 
ブログ、インスタ、LINEに
たくさんの皆さまから
おめでとうのメッセージをいただいて
 
本当に嬉しかったですおねがい
 
 
言葉って
エネルギーそのものですよね✨
 
 
幸せに包まれました♡
 
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)💖
 
 
 
 
そして
卒業式の日にアピールが凄かった
守護龍(亡き母)の話を
 
守護龍の色を教えてくれて
 
ドラゴンパワーヒーリングを
伝授して下さった麻琴さんに
お伝えしたら
 
一緒に喜んで下さって飛び出すハート
 
ブログに書いて下さいましたラブ

麻琴さんありがとうございます💖
 
守護龍が
マゼンタピンクだとわかった途端
 
母のアピールが過ぎるゲラゲラ
 
 
氣づいてあげると
本当に喜んで
こうしてアピールしてくれる🐉♪
 
 
 
何事も
『氣づく』って大切歩く虹
 
 
 
 

 

 

香りの大人がちゃがちゃ☆

 


オイルのみの場合は

2000円と

させていただきます☆

 

 

通常

新月と満月のブレンドですが

 

今月は春分の日があるため

 

とあるお得意様から

『宇宙元旦ブレンド』とのご提案を

いただいて飛び出すハート

 

 

3月は

21日の春分の日

(宇宙元旦)

ブレンド致します虹

 

 

ご連絡お待ちしてま~す飛び出すハート

アップ

画像クリックしてもらうと

公式LINEに繋がります☆

 

サムネイル

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💛

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 
 
 
 
 
 
今夜
東京に向かいます。
 
超弾丸旅行もぐもぐ
 
お嬢との時間を楽しむのだ飛び出すハート