ご縁がご縁を呼ぶ☆ | 生きづらさからの解放☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

生きづらさからの解放☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

誰もが宇宙の中で生かされています♪だから宇宙を信頼して身を任せてツイてる毎日を過ごしていこう✨ 守護龍になった母と共に生きる✨魂の潜在意識コーチ☆

 
 
 
 
昨日から胃が痛い
 
アイリーフォレスト~癒しの森~
Chieです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)クローバー
 
 
 
不定期に襲ってくる胃痛。
 
わたしは感情を腹に溜めるのが得意で
 
それがいっぱいいっぱいになると
こうして襲われてしまう♡w
 
 
吐き出し方法は
もちろん色々教えてもらっているけれど
 
 溜めるのが好きみたい
どM体質はなかなか治らないのでしょうかねー
 
 
 
食欲はあるけど
胃が固形物を入れたがってないので
 
強制的なプチファスティングイヒ
 
いつもそう思って過ごしてます。
 
 
 
けどね
意識して吐き出していかないとねほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたつ前のブログで書いた
『出雲の方』が
 
出雲ゆかり子さんでして
 
そのゆかり子さんが
リブログして下さいましたラブ

出雲とのご縁を繋ぎたいと思っていたら
 
わたしのオイルが
出雲の方に飛んでってくれてびっくり

 

 

 

Chieさーん、

間違いなく出雲とのご縁繋がっております!

By ゆかり子@出雲市民(*‘∀‘)♬

 

 

あとはChieさんが

いらっしゃるだけね(*´艸`*)

 

 

 

なんてこったびっくり

 

次はわたしが飛んで行こう✈💕

 

 


 
ゆかり子さんとのご縁は
繋いで下さいました照れ
 
 
 
その亀太郎さんは
アイリーフォレスト最初のお客様である
女神が
 
わたしをブログで紹介してくれて
そこから繋がったご縁✨
 
 
 
 
ご縁がご縁を
呼んでくれています💗
 
 
 
ブログで繋がってくれた皆さんも
そんなご縁繋がりの方がほとんど。
 
 
本当にありがたくて
 
『ちょっと大丈夫?』って
言われそうなほど
 
日々感謝しております赤薔薇
 
 
 
 
出雲に行ったらお会いしたい方がいる音譜
 
楽しみがまた増えました音譜
 
 
 
 
ゆかり子さんのLINEに登録をすると
素敵なプレゼントがもらえますので🎁
 
ぜひぜひゆかり子さんのLINEに
登録されてみて下さい✨
 
 
 
ゆかり子さん
どうもありがとうございます(*^^*)💖
 
 
 
繋いで下さった亀太郎さんには
感謝でいっぱいです照れ
 
 
いつも本当にありがとうございます💗
 
 
 
 
 
 
 

見ず知らずの人たちが提供した情報を

ありがたく使わせていただいている。

 

見ず知らずの人たちが世界に流した愛を

受け取った。

 
 
 
ほんとに日々
たくさんの愛を受け取っているんだなって
感じています。
 
 
chiakiさんのLINEに登録すると
ひとことオラクルメッセージがもらえます星
 
 
 
わたしには
メンターと呼べる人が
特にいないので
色んなセミナー等々には参加してきましたが
 

こうして流してくれている愛と
セミナーで教えていただいたことと
たくさん読んだ本と
周りにいてくれるひとの言葉と
自分の経験値と
 

そのすべてをフル活用して
今のわたしがいるんだなと思うと
 
 
本当にいろんな道を辿ってきて
 
振り返ると
あり得ない出来事もあったけど
 
 
その全てが今に繋がっている。
 
 
 
わたしは今のわたしが好きだし
腐らず生きてきて本当に良かった合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どんな香りなのかは

届くまでのお楽しみ♪

 

その時間はまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくする時間(*´ ꒳ `*)

 

 

子どもには回せないちょっと高価な

大人の香りがちゃ✨

 

ぜひ一度回してみませんか★

 

乾燥の季節がやって来ました。

 

癒しの香りでゆっくりと

自分を労わる時間のお供に

ぜひいかがですかピンク薔薇

 

 

脳にダイレクトに届く香りは

真からの癒しをもたらしてくれます合格

 

 

たくさんの方に出逢って

アロマの癒しをお伝えしたいクローバー

 

アップ

ご連絡お待ちしてます(*^^*)虹

 

 

 

次回のブレンドは

11月5日 蠍座の新月です🌑✨

 

 

 

ちなみにわたしは

月星座が蠍座の女です♏♡

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💛

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日帰宅しすぐ横になり

立っていられない状態だったので

 

お嬢にお願いして

スープを作ってもらいましたラブ

作った感想を聞いたら
『いつもママが作ってくれてる味になった』
って♡
 
 
最高に美味しかったです💖
 
 
 
 
 
 
 
次回予告
『ちょっと方向転換らしい☆』