12月15日 タマオキアヤさん”★【永久保存版】女性の成功法則”リブログです | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 

 

最近

ふと空を見上げると

その綺麗さに魅了されることが多くあります。

 

 

 

 

空は

ほんとに一瞬で表情を変えてしまう。

 

 

 

宇宙レベルで言ったら

今世もほんの一瞬なんだろうなと

そんなことを感じた

今日の夕暮れ時でした。

 

 

 

 

その一瞬を

誰とどの様に過ごすか。

 

 

 

何を大切に生きるか。

 

 

 

人生はあっという間だ。

 

 

 

機嫌の悪い人に気を遣う時間など

ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己啓発書をたくさん読みました。

 

 

 

結果

辿り着くところは同じなんだと感じ

腑に落とすことが出来ました。

 

 

 

ただ

どうしても著者が男性の本に

手が伸びてしまう。

 

 

男性が書いているのだから

男性目線であることが多い事実に

今更ながら気づきました。

 

 

 

もちろん

男女共通するところはたくさんあって

たくさん納得して

たくさんの気づきをもらい

たくさん救われてきました。

 

 

 

けどここ数日

なんだか激しく違和感を覚え

特に今朝はモヤッとしていましたDASH!

 

 

 

そんな中

毎日の朝活である

お気に入りのYouTubeを見ていたら

 

タマオキアヤさんが

初めて右っ側に出てきたのです。

 

 

 

タイトルは

「女性の成功法則」

 

 

 

ビックリマーク

 

これだビックリマークビックリマーク

 

私が求めていたのはきっとこれだビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

24分程の動画で

それはそれは教えて欲しかったことを

語られていました。

 

 

 

 

同じ内容を

ブログに書かれているので

永久保存版として

リブログさせていただきました。

 

 

 

1万文字だそうです!!

 

 

 

この記事と動画に出会えたことに

心より感謝しています♡

 

 


 

女性はこうあるべきなのですね。

 

 

 

私にとって目から鱗な内容で

細胞が喜びました💗

 

 

 

違う生き方をしているなら

今すぐ軌道修正しなくてはいけないのです。

 

 

 

最近ほんの少しずつ

こういう生き方を始めたところでした。

 

 

首が取れるんじゃないかと思うほど

うなずきながら拝見しました。

 

 

 

女性のみなさんに

ぜひ読んでいただきたいですキスマーク

 

 

 

私は

共に高め合える大切な友人に

動画を強制的に送りました照れ

 

 

 

 

女性の皆さん

また明日から

自分らしく

そして女性らしく

 

難しい顔なんてしないで

いつもご機嫌に生きて行きましょ~おねがい

 

 

 

なんて

 

語りかけたくなりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました💛

 

 

 

 

 

 

 

Shananan