12月12日 体がどんどん軽くなる | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 

 

先日

西野亮廣氏の講演会に行きました。

 

 

 

 

この写真ですよ。

これこれ。

登壇者と一緒に写る集合写真

これが大好きです♡

 

 

仙台で600名

満席だったとのことです!!

 

 

 

何かと話題の西野氏。

 

 

友人が声をかけてくれたので

せっかくだから行ってみようと思い

とりあえずきっと物凄いエネルギーを

発しているんだろうから

そのエネルギーに触れることだけを

目的としてました。

 

 

 

すごいエネルギーを

浴びようと思っていました。

 

 

 

ところが

前から5列目くらいに座り

だいぶ近い距離でしたが

目の前にいる西野さんは

すごいオーラを発しているわけではなく

いい意味でその辺にいそうな方で

拍子抜けでした。

 

 

けど

その頭の良さは

尋常ではありませんでした。

 

 

1時間45分

ず~~っと喋りまくっていました。

 

 

その頭の回転の速さにすっかり釘付け恋の矢

 

 

 

 

ただオーラを浴びようと思っていたのに

大切な気づきを貰いました。

 

 

 

本当に

時代の先駆者なんですね。

 

 

 

講演会が終わっても

やっぱりその辺にいそうな方でしたが

私の周りには

まずこんな方はいません(笑)

 

 

 

なんですかね

この距離の近さが

西野氏の魅力のひとつでもあるのかな。

 

 

 

距離を感じるカリスマと

身近に感じるカリスマ。

 

 

どちらも魅力的だけどね。

 

 

 

全て西野氏の計画通りなんでしょう。

 

 

 

全く、罪な男だ💛笑

 

 

 

 

 

写真は

仙台の写真家さんの

小畑トモコさんが撮影されたものを

拝借しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は双子座の満月。

 

 

満月前の夜明け。

 

すごくきれいでした。

 

 

 

数日前から体が軽くて

不要なものを

じゃんじゃん脱ぎ捨てているんだと

感じています。

 

 

毎日

昨日の私はどこ行った?状態。

 

 

自分の中で不要なものを脱ぎ捨て

本来の自分に戻るのを感じてます。

 

 

 

私ってこんな人間だったな。

 

今まで何に気を使っていたの?

 

ひとの顔色伺って自分の顔色二の次って

まっぴらごめんだよね。

 

 

 

どんどん楽しくなってきた♪

 

 

 

明日もまた新しい私おねがい

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました💗

 

 

 

 

 

 

 

Shananan