ジェネリックのせいか? | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

初めてレキソタンのジェネリックを飲んで寝てみた

シャナルですみなさまこんばんは。


そしたら日中眠い眠い。

いつもの倍ぐらい眠い。

これは効き過ぎているだけで量を減らせば

(半錠にすれば)いけるのか?

その辺が判らない。判らないが…


今日試すのは無理だわ。

なんでって、明日は案件だからだよ!!

忙しいんだよ頭働かないと困るんだよ眠いとまずいんだよ!!

なので今日は先発の余りを飲みます。

リスクは回避、対策はちゃんとしてプランも複数練ること

これ重要!これ重要!


そんな私にも唯一どうにもできないことがあります。

明日電車が大幅に遅れたらどーにもならないということです。

御主人様は電車止まってたらバス使えるよというのですが

こちとら元府民でこちらの地名に馴染みがないので

バスとか大阪にいたときより拷問なんすよ…乗ってても何も判らぬ。

頼むから電車止まらないでくれ頼むから( `; ω ;´ )


そんなわけで今日は1日グダグダしてました。

一応買い物には2軒回って行ったのですが

脳みそが起きてないのでグダグダしたまま活動です。

よくないね。よくないよ。


帰ってきてからも眠くて昼寝でガッツリ寝ました。

起きたあと御主人様のおくすりの仕分けを手伝いましたが

脳みそやっぱり起きませんね…後を引きまくりジェネリック。


それはともかく明日の予定を無事こなすまで

密林で洗濯機をポチれません。

ポチって受け取り設置回収とかややこしい予定今立てたくない、

「まだ予定がある」という状況に身を置きたくない。

一旦「予定が決まってる状態」から距離を置きたい…( ºωº )


駅の北口から出る、というのを忘れないように

北川景子!北川景子!と連呼してたら


バカなの?( ¯•ω•¯ )


と言われてしまいましたがこれは「北」口を忘れたときに頼る

思い出すためのリマインダみたいなものなのです。

歴史で「以後刃は(1588)禁止、刀狩り」とか語呂合わせで

年号覚えた経験ある人いると思うのですがそんな感じです。

北口の「北」を思い出せればええ。「北」川景子で思い出せる。


…って説明したんですが御主人様こんな顔→( ¯•ω•¯ )

ち、ちくしょーどーせ頭ええ人には判らんですよねえ!

使い勝手の悪い頭の特殊な使いこなし方の必要性、

というやつがねえ!.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.ブワワ

私の方向音痴なめたらあかんよ…危険レベルだから…


はふう。

明日はがんばってきますorz