ホットドッグぱくぱく | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

セミセルフレジでお会計別ができるのか問題が判らない

シャナルですみなさまこんばんは。


有人の普通のレジだとお会計別ってしてもらえるんですよね。

手間掛けさせちゃうけどレジやってた身からすれば

お客様本人が後ろに並んでる人を気にさえしなければ

店員の私は特に気にしなかった。こっちは操作変えるだけだし

時々特殊な操作はやらないと正直やり方忘れそうだったし。


しかし問題は、セミセルフレジである。

レジ通すのを店員がしてお会計は自分が機械でやるアレである。

完全セルフだと場所によっては自分の裁量でできんこともないが、

基本的に作荷台がせまいのと万引き疑われやすいと思うので

あんまりオススメではない。

果たして店員がレジ通して会計だけセルフのセミセルフレジには

会計別にする機能はついてるんですかね…?

私は完全有人レジ時代の人間だからわからんのよ。


聞けば良いじゃんって思ったそこのあなた。

そんなんたぶん店(の使ってるシステム)によるし、

何より…何より…


アタシ、コミュ障なの!!(クソデカ声


店員さんに「はあ?何言ってんのこいつ…」みたいな顔されたら

3日は楽勝で引きずる自信満々である。

いやまあ聞くだけ…聞くだけなら何とか…頑張るよそのうち。



さて

今日は御主人様からサンドイッチ屋さんで

ホットドッグ買ってきてとのことだったので

買ってまいりました。


前に試しに食べた時はそのまま食べたのですが

今日はカラシとケチャップのせていただきました。

マスタード? 辛くないから却下だよ!


御主人様は久しぶりにコーラと合わせるジャンクな食べ物に

舌鼓を打っていました。

ぶっちゃけここのホットドッグはバーキンのより安くてうまい。


私も御主人様も2つずつ食べましたが、私は2つも食べたら

お腹いっぱいになってしまいました。

私は1個でもいいかもしんない( ºωº;)

パンだからすぐお腹空くと思うんだけどここのは具だくさんで

ホットドッグ自体が大きいこともあり太刀打ちできず。


胃袋幼卒ってやつか…これが…(´・ω・`)

今度から数を考えて買ってこなきゃなあ。


昨日御主人様は寝ていて夕食食べていなくて、

お昼がホットドッグだったので肉野菜炒めは夜にまわるのね。

今日の夕食はシシャモにしようと思ってたけど

まだ解凍してなくて良かった(*´ω`*)


私はというと、災害備蓄のマルタイ棒ラーメンが

3袋ほど賞味期限切れになったのでその消費です。

昨日は取り分けた野菜炒めを持って戻って

ラーメンにぶちまけました。これがうまいんだわ。


でも今日は純粋に自分のエサ。こうなるとめんどくさいので

鍋に突っ込んで一緒に煮ちゃおう。ニラは手でちぎろう。

冷凍庫空けるのに鶏ハムのくずも入れるか。


あ、今日はおにぎり用にごはん炊かなきゃ!

忘れちゃだめですよう。