なんですぐ事件起こってしまうん? | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

変な事件に合いがちと自負するシャナルですみなさまこんばんは。

 

長い付き合いで御主人様もそれに巻き込まれてきたからか、ある日

「お前の言うことがなんか判った気がする」と言われました。

ネタじゃなくて本当だと信じてもらえて嬉しかったなあ。

マンガみたいなやつだと笑われることはあるけどさ、

それってつまり現実っぽさがないってことだからさ。

 

さて。

 

御主人様が寝ている間に自宅に戻ろうとして

外に出たらなんかじょぼじょぼと水の音がする。

変だな、と思って音のする方に近付いてみれば

古い水道から水が出てるではないか!(°ω°)

 

蛇口ひねっても私の力じゃ全然水が止まらない。

一体いつから水出てたんだ…!?(゚Д゚;)

昼間に水道管ちょんぱ事件(前ブログ参照)が起きてたので

その関係か??

 

え、もしかして工事の人このままでお帰りなされたの??

ええー(´Д`;)!?

 

詳細は判らんけど実際水が止まらない、こうなってはもはや

御主人様に来ていただくしかない…で、スマホで連絡。

起きてくれたので口頭で状況説明して、

暗いので明かりを持ってきてとお伝えしておきました。

 

やってきた御主人様の力をもってしても蛇口固くて

なかなか水が止まらず…どーすんだこれ(´ㅁ`;)

とりあえず戻りなさい、とのことだったので

私は自宅に戻りました。

 

戻ってからLINEで、一応業者さんが対応してくれると御主人様。

蛇口は御主人様がどうにかして強引にひねって止めたらしい。

工事は月曜日になる、と言って御主人様は再びおねんね。

 

あああああ。

なんですぐ事件起こってしまうん?(இдஇ )ブワッ