マジでやらかす5秒前 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

ヒロスエを懐かしむ会のシャナルですみなさまこんばんは。


中学の時の片思い相手がヒロスエファンでした。

ロッカーからヒロスエの切り抜きファイルがチラ見えするし

いうてその人彼女だっていたわけだし、

愛してもらえる他人と愛してもらえない私の違いって何だろう…

とか思ってましたね。

見よう見まねで大人の恋愛を致そうとする、

思春期ですね。アオハルっすね。


青春といえば武者小路実篤の「友情」、

そんなに長くないけどとてもいい小説です。

短いから軽く読めるしオススメだよ!


今日はお昼に御主人様におにぎり買おうかなと思っていたら

おにぎり買ってきてと言われたのでまたもや気の利くシャナルは

お蔵入りになりました。タイミングがよく重なるっちゃ重なる。

タイミングがいいというかタイミングが悪いというか…(´•ω•`;)


しかもおにぎりの指定がありでした。

ちょっとLINE見るのが遅かったorz

いつもと少し違うラインナップだったのですが

買ったおにぎり内で普通に都合がついたのでホッ。

またやらかしたー!?と一瞬思ったけどセフセフ。


私も鶏五目おにぎり初めて食べられるしよかよか。

こんなことでもないとツナフェスの誘惑からはなかなか

逃れられないから…(ほんとにそればっか喰ってる)


初めて食べた鶏五目おにぎりはけっこう味強めで甘さもあり。

ゴボウの風味もしっかりあってなかなか美味しかったです。

丸いおにぎりはパッケージの形状ゆえ

食べにくさ抜群という知見も得た。

御主人様がいつも苦戦するわけだね…(´ㅁ`;)


今日は対躁用のおくすりを多めに飲んだせいか

妙にたくさん眠れて目覚めもすっきりしてたので

眠気はないかなと思ってましたが

おにぎり食べたら眠ってしまいました。

炭水化物アタックはすごい。身体には良くないけど

睡眠難民には寝れるだけありがたかったりもして

健康って難しいですね。本当に(´ºωº`)


たぶん御主人様の夕食作りで頭がずーっとフル回転して

るんるんテンション上がってたのと生理現象前の情緒不安定と

その他諸々によって躁状態になってたと思われる。

多弁出ててヤバいと思ってたんだよねえ(¯―¯٥)

対躁用のおくすり多めに飲んで良かったな。

問題は今日のおくすり量をどうするか。迷うなあ…。


御主人様にチャットマサラの不思議感を味わって欲しいので

チャットマサラのポテトサラダを作って差し上げたい…

めちゃくちゃ感想聞きてえ。

チャットマサラの匂いかいで、ペロッとなめて、

それからポテトサラダ食べてみてほしい。


そして不思議な気分になって欲しい(*´ω`*)