トロトロしてんじゃねーよ! | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

台風の足が遅すぎます。時速15kmて…。

遅いです遅すぎます。トロトロしてんじゃねーよ!

 

高気圧が邪魔をしていて動きが遅いようです。

台風が偏西風に捕まって太平洋に連れ去られるまで

この雨風を耐え忍ばなければなりません。

いくら対策したとて大自然の前ではやられっぱなしなのが人間。

サンドバッグ状態からの解放は何時ごろになるやら…。

 

さて

御主人様のおうちに避難しているのですが

おそとが絨毯攻撃の真っ最中になっているのでとてもじゃないが

ちょっとコンビニ…とかできません。

大人しくお昼はカプヌをいただきました。

御主人様はチキンラーメン。

 

チキンラーメン運んでてお汁だけかなりこぼす大失態などがあり

少々ヘコんでおります(´・ω・`)

台風で引きこもってるときぐらい何事もなく

平和に過ごしてえ…。°(°´ω`°)°。

こんな日に事件起こしてんじゃねえよ私ィ…

 

怒られても仕方ないのに御主人様は一番最初に

火傷をしてないか気にしてくださって、嬉しいやら

申し訳ないやら感情がオーバーフロー…( ºωº )

 

掃除が一応済んで、ふたりで麺をすすりました。

のびのびの麺はやはりうまい。

御主人様はチキンラーメンだけはのびのびで食べるので

のびた麺の良さは一応判っていただけている…と思う(´ㅂ`;)

 

ちなみに夕食はラーハンにしました。

 

 

 
サッポロ一番しおらーめん使用です。

 

普段はサッポロ一番なかなか食べられないので

御主人様の作るラーハンぐらいしか堪能できる時がないっす。

そしてラーハンはうまい、特にお焦げ(๑´ڡ`๑)♡

お焦げができるまで待てない私にはできない芸当である。

 

ハムの代わりにチャーシュー入れてみたけどそれも

ラーメンぽくて良かったです。

たまごはラードで炒めるとフワフワでいい風味になりますぞ!

 

と、御主人様がほとんど作ってるので

私が言うのも何なのですけどね(´ㅂ`;)

 

ようやく暴風と波浪が警報から注意報になりました。

ひとまずほっとしました(*´∀`)=3 ホッ

大雨は以前警報級ですが。浸水は心配だけど

暴風が注意報に変わっただけでもありがたいこってす。

 

診察は結局来週じゃなく明日行くことにしました。

どう考えてもめちゃ混みになるはずなので

何時に帰ってこれるか判りませーん( ;∀;)

 

台風の中来られても困るし行くのも大変だもんね。

バーガーキングなんか律儀に店舗お休みしてるという誠実さ。

正直何かあったとしても台風の中を無理やり移動したくないので

お店は潔く閉まっててくれた方がありがたかったりもする。

 

どうでもいいけど、ふたりとも

ラーハン食べて汗びっしょりですw

このまま診察に行くけど許せ…!

無理なものは無理、これ名言。