暑いから薄着になる | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

薄着のシャナルですみなさまこんばんは。


暑いからしょうがないだろうが!

歳取ったら身体の水分含有量が減るんだよ!

熱中症なっちゃうから年寄りにこそ

肌を出したファッションが最適なんよ!(暴論


ラッシュガード着てるからもはやタンクトップに

ホットパンツやミニスカートですよ。

薄着しないと簡単にタヒんじまう。



さて

今日はコンビニでおにぎり買ってきてとのことで

急いで買いに行きました。

期間限定のカプヌがあったのでそれはおみやげに。

御主人様も食べるんだし…と、私もついで買い。

御主人様は辛子明太子とツナマヨおにぎり、

それにたっぷりコーンパン。

私はツナコッペにツナマヨおにぎり2つのツナフェス。


お昼に食べようと思ってたお豆腐は

賞味期限近いし麻婆豆腐にして食べちゃおう。

確か豚ミンチ使っちゃわなきゃいけないんでした。

ちょうどいいよね。


水筒代わりに使ってたペットボトルに

カビ生えてるの見つけて草なんだがwww

塩素で処理したけどなんか哀しい…

いつから生えていたのか。黒カビっぽかったな。

定期的に処理するか、新しいのにするか考えよ。

ちょうどいいサイズのなかなか売ってないから

買い替えするなら買えたらになっちゃうけどね。