ポテトとサンドイッチ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

大雨、からのー?曇りです!シャナルですみなさまこんばんは。

 

こちら地方はすでに梅雨入りしているようだし

昨日は実際南保か寒かったし今日もそんなに暑くはなくて

梅雨だなーと言う感じはしていたのですが

予報によると今日が涼しかっただけで

これから順調に雨関係なく暑くなってゆくみたいです。

うーんふぁっきゅん(°ω°)

 

 

今日はマックでアプリからのモバイルオーダークーポンで

ポテトLが250円になるキャンペーンに乗っかってきました。

1回2つまでなので2つ買って、あとは土曜日恒例サンドイッチ。

バーガーの代わりにサンドイッチ…なんか不思議。

 

 

ポテトはいつ見ても圧巻。美味しかった(๑´ڡ`๑)

御主人様に「お前たまにこれ2つも食べてるけどよく食べられるね」

ってなこと言われましたが生理現象前のイモ欲求には抗えない。

ぶっちゃけて言いますと私は生理現象前、頭がおかしいのです。

生理前なの?って男の人に言われると怒る女性の方が多そうですが

私はむしろ言われて「そうなんすよごめんね」とか

「いや違うけど。なんで?」とか言わせていただきたい。

ええやんやりとりがフランクで。

 

正直胃の調子を考えられず食欲の赴くままがっつきたくなる
生理現象前の食欲には自分でもちょっと引いてるもん。

ええ…おかしいだろ…って思ってるよ自分で。

躁のおくすり飲むといいよと先生には言われてるから

御主人様に指摘されたら多めに飲むようにはしてるけどさ。

 

 

今日の買い物は八百屋さんに行きました。

コンビニは後回し…。

水菜がまだ安いので水菜買ってきました。

キュウリも安かったので4本買い。

もやしとキュウリの酢の物と、スパサラつくろっと。

 

あと暑くなってきたからかキノコも値段下がってたので

ちょっと多めに買ってきてしまいました。

キノコ…高くてしばらく買わなかったから

たくさん食べたいんだよなあ。

でもどうやって食べよう。

 

せっかく舞茸買えたから、御主人様と食べたいな。

どんな料理がいいかな?