泌尿器科行ってきた | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

午前診行けなかったシャナルですみなさまこんばんは。

 

早く目が覚めたので泌尿器科の午前診行こうと思ったら

Amazonの返品の集荷がまだ来てなくて行けませんでした。

ワンチャン行けるかと思ったけど集荷時間の終わりギリで

午前診はそれでは間に合わなかった…orz

 

明日雨だしもう午後診に託して買い回りに走りました。

サンドイッチを買って、タバコも買って、

安かったキュウリとブロッコリーも2ずつ買って

もやしもひと袋買いました。

なんか妙に野菜食べたい野菜。

 

お昼に御主人様とサンドイッチを食べて早々

なんとか泌尿器科の午後診に行ってこれました。

すべては明日雨が降るから身動き取れないってことです。

自転車族の弱みよな。

 

だんだん症状が軽快してきたとのことで

おくすり2種類が1種類になりました。

もしかしたら通わなくて良くなる日も近い…のか?

ひと月1回通院縛りが増えるだけでも割とつらいので

はよ治ってほしいものです。

 

通院のついでにお米も買ってきました。

常に10kg在庫置いてないとなんか怖い…。

そして晴れた日じゃないと買うのが難しい。

 

そんなわけで晴れ間に用事をいろいろぶっ込んで

さすがに疲れてしまいました(´ㅂ`;)

 

夕方に御主人様の散歩に連れて行ってもらいました。

買い物してた真っ昼間とは違って涼しくて

気持ち好く軽い汗をかいてきました。

やっぱり、自転車で使うのと歩行で使うのでは

使う筋肉が違うんだろうな。

腕を振って歩くので腕までちょっと痛いもんね。

軽い散歩足しただけでも普段より足がだるくなるもんなんだ。

 

体力つけたいw