敗北(°ω°) | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

今日も御主人様がお泊まりですシャナルですみなさまこんばんは。

 

今日の夕食は御主人様リクエストのお好み焼きです。

頑張って作ったのですがなんか失敗しました(°ω°)

 

最初に2枚焼いて1枚ずついただくはずが

最初に焼けたお好み焼きがあまりにもでかすぎて

予定変更して1枚目を半分ずつして食べることに。

 

 

 

 

く、崩れた(°ω°)

半分では足りないらしかったので

追加で焼きましたがそちらは割とうまくできました。

 

御主人様に「そっち写真撮ったら?」と

言われたのですが失敗写真を載せるという

意地っ張り関西人。

私は…今回敗北したのだ…

嘘偽りなく申しておきますがマジで失敗した。

申し開きもございませんなのだ。

 

粉もんで失敗するなど関西人の名折れ…(°ω°)

 

でも2枚目に焼いたやつのほうが美味しいと

御主人様に言ってもらえたし

お好み焼き欲は満たされたとのことだったので

ほっとしました。ああよかった…

 

ただ、ふたりとも満腹で

胃薬必須でした(´・ω・`)

 

こんだけキャベツと海産物食べたんだから

身体回復してほしい…

イカにはタウリン入ってんだよね確か。

 

【お料理メモ】

・お好み焼きにはシーフード入れすぎないこと。

 引っ繰り返す時分解しちゃう。

・多めにシーフード入れる時は小さく切ること。

 引っ繰り返す時分解しちゃうのを防ぐため。

・粉とキャベツと具のバランスに注意すること。

 粉が少なすぎると引っ繰り返す時に折れる。