水無月です | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

6月になりましたシャナルですみなさまこんばんは。

 

警察署行きのドタバタから一夜明けてグダグダしております。

 

昨日は昼飯も食わんとガチ切れ稼働したのでエネルギーが切れ

躁転しているので脳が肉肉たまご肉たまごとタンパク質を欲して

頭がおかしくなりそうだったので夕食は冷凍の牛薄切りを解凍し

キャベツと炒めて焼肉のタレとにんにくショウガ七味で

ガツンとくる丼を作ってかっ喰らって胃もたれして寝ました(え

 

え、エネルギー補給で胃もたれしないでほしい…(´・ω・`)

いくらオンボロ車だってガソリン入れたせいで故障しないだろ…

 

 

さて

今日は晴れだし月の初めということで各スーパーで1の市が立ちます。

そんなわけで目星をつけたスーパーを回って来ました。

ここのところ鶏もも使いまくって在庫が減ってたのでそれを補給、

今度ガパオライスを豚肉でやってみる実験のために豚ひき肉も。

 

御主人様の好きな社長の塩辛も買いに行ったのですが

売ってなかったので確認したところ入荷がなくなったとのこと。

ほんのちょっと前まで売ってたのになんてことだよ…

 

他にもサンドイッチ買ったりいろいろ寄って時間かかったら

バッグの中の牛乳がすっかりぬるくなってました。

これからもっと暑くなるし牛乳を買い回りの最初の方に買うのには

よくない季節がやってくるか…考えて買い物せねばなるまいて。

 

お昼にサンドイッチ食べたらグダグダすぎて

ふたりとも食べ終わったら寝入ってしまいました。

昨日の疲れは本当に酷かった…

我々のような者は対人によってMPが吸われていくし、

インドアなので外出イベントだけでHPを失う効果がある。

 

回復まで時間かかりそうです(´ㅁ`;)