大きすぎる? | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

定例買い出し日ですシャナルですみなさまこんばんは。


水曜日なので客の入りは少なめ。

少なめな日に何をしたいかというと

商品の入れ替わりのチェックです。

スーパーとてバカではないので売れない品は切るし

売れる品の棚面積を増やすし新商品だって入れるのである。


今日の収穫は新商品のシラチャーソースでした。

今まで買ってたチリガーリック味の290gよりかなりでかい510g。


冷蔵庫に入るかこれ…?

大きすぎるよーな気がせんでもない。

一応目安になるもの用意して測っておくか…


味の問題は辛いかどうか、変な甘さがないか、である。

今使ってるやつなくなるまで置いてあるかどうか判らないけど

試してみたい商品ではありますね…どうなんだろう。

なるべく早く試してみようと思います。

辛いといいなー( 'ω' و(و ♬*゚


ガパオペーストに関してはもしかして

暑い時期しか置かないんじゃないかと思えてきた。

そういえばタイ料理専門店以外じゃ夏しか出てこないもんね…


今冷凍庫の余白がゼロというか、ヘタに触ると

閉まらなくなる可能性すらあるほどぎゅうぎゅうです。

食べる量減らしたから冷凍庫内の食べ物が減るのが遅いんだ…

あと5月忙しくて料理に凝ってらんねえ。

リズムもルーティンも崩れまくりです。


朝は役所に電話を入れました。

役所から書類が届かないと動けないタスクがあるのですが

待てど暮らせど一向に送ってこねえ。2ヶ月ぐらい待っとるぞ。

電話したら今日すぐ送るので届くまで2、3日かかるそうです。

これ忘れられてたよねたぶん…(´・ω・`)


ろ、6月になったら少しは楽になるはずだから…

頼むよ…頑張ってくれえ…(´ㅁ`;)