検査行ってきた | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

乳がん検診受けてきたシャナルですみなさまこんばんは。

 

緊張でなかなか寝付けず、その後ようやく寝付けたのが

本来起きるべきだった朝6時頃。

そこからようやく寝付いて目が覚めたのが8時少し前。

眠気は切れてたので余裕を持って出撃することが出来ました。

 

よ、予定とは違うけど予約は守れたからヨシ(震え声

 

太陽フレアはマンモグラフィ検査に差し障りあんのかな…

機械の仕組みが判らんから影響があるかないかも判らん。

無知とはこのように恥ずかしいものなのです。

とりあえず停電にはならなかったので

挟まれっぱなしは免れました。

 

予定より早く検査は済んで、帰りにスーパーで牛乳買って

コンビニで御主人様の診断書の控え用のコピーとって

お腹減ったので朝昼兼用のおにぎり買って帰ってきました。

頑張ったらご褒美にがっついてもかまわんと決めているので

普段より多めのおにぎり買ってみました。

小さめ含むとはいえ4個。うふふ(๑´ڡ`๑)

 

おうち帰って御主人様とおにぎりを食べて

4時間ほど昏倒するように眠っていました。

緊張の呪法による封印が弱まったことで

抑えつけられていた眠気が解き放たれたらしい(厨二表現

 

うおー今日は料理するのすごく嫌だ('A`)マンドクセ

生理現象前で腹はものすごい減るけど料理はしたくねえ…

カップラ袋麺レンチン飯のどれかに逃げたい。

とりあえず診察→検診のコンボのダメージから回復したい。

 

実を言うと最近常温に置いてるジャガイモの芽が出るスピードが

温かくなってきたせいか峠の走り屋レベルになってきたので

さっさと調理して使ってしまいたいのだけど

ごはんめんどくさい病を発症してしまったので

調理してしまわないといけないのが本音なのであるが…

 

品目は割と簡単なレシピでアンチョビポテトサラダ。

やれますか? やれますよね?(圧力

 

無理ぃ!逃げよう(*`・ω・´)キリッ

明日はちゃんとするからゆるしてぇ…。°(°´ω`°)°。