お泊まりです | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

お泊まりですシャナルですみなさまこんばんは。

 

今年もお泊まりできて嬉しいです(*´ω`*)

5月になって、やってた調べ物の終わりがようやく見えてきました。

あとは報告だけなんですがどないなるんざんしょ…

予約が必要なので出来れば赴きたくない。電話報告でええかな?

 

さて

先ほど御主人様と夕食を済ませました。

今日の御主人様の手料理はパスタであります。

 

 

 

 

題して

野菜ジュース煮込み風ショートパスタミックス

 

お野菜はタマネギとピーマンとブロッコリー。

もちもちパスタにトマトベースのソースが絡み、

紛れこんだ香薫のスモークがふわっと香る。

粗挽き黒コショウが合うお味で追加でかけまくりたくなります。

グラナパダーノもかけていただくとこれまたぴったり。

最後の味変にタバスコを大量にかけて辛いもの欲求を満たします。

これはトマトベースじゃなきゃ合わないからできないのよねえ…

 

具だくさんで美味しかったあ(๑´ڡ`๑)♡

ありがとうございます、御主人様。