この胸の高鳴りを | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

アップを始めましたシャナルですみなさまこんばんは。


明日とあるイベントにて

幻の逸品に出会えるかもなので

今からふんすふんすと昂ぶっております。

胸が高鳴る…!


早起きして買い物早く済ませて

買いに行くぞおお!

お財布の中身ぶっぱすんぞ!!(*`・ω・´)



さて

今日はサンドイッチの日なので買いに行きました。

今日は4個買いました。

いやその、2個喰えそうだなと思って…


でも一気にこんなに買って、

私店員さんに嫌われてない…?

大丈夫かな。

ちょっと心配です(´・ω・`)


ついでに八百屋さんでジャガイモも買いました。

この前アンチョビ買っておいたので、

アンチョビポテトサラダまた作るのだ。

ジャガイモ余ったらまた激辛カレー作ろう(*´ω`*)