朝メシ計画 【日清エースコイン】 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

朝ごはんの迷える小羊シャナルですみなさまこんばんは。

 

前回、朝ごはんとして選んだフルタのクッキーが

最近業務スーパーに置いてないので

品替えを余儀なくされています。戻ってきて…(´・ω・`)

 

んで今頼っているのがコレです。

 

 

 

 

 

入ってる量は80g。

前のフルタのは内容量が枚数で書いてあるので差は判らん。

測っとけばよかったか…

いつも思うんだけど内容量の表記ゆれなんとかならんか?

パッケージ内容物を1コとか1人前とかの単位で食うのに

100gあたりのカロリーに換算して書かれてたりすると

どうする? とりあえずタヒんでみる? とか聞きたくなる。

なんかの法律に引っかからんのかあれは。

 

通常時なら1回2枚分ぐらいでちょうどいいかな、ぐらい。

気分で食べちゃいそうだからあんまり嬉しくないな。

味はまあビスケットだね、って感じのビスケット。

フルタの特濃ミルククッキーの方が美味しかったかな。

 

あとパッケージの都合上、中身が割れてることがあって

ちょうどよく食べにくいというのもあるかな。

別に普通に食べる分には割れてようがかまわんのだけど

単位で食べようとしてる時には神経質を発揮して

割れてるのを見つけると片割れを探そうとしてしまうんですよ…

 

今のところの朝ごはんはこいつです。

まーフルタのクッキーよりこっちのほうが

ゴミが少ないからめんどくさくなくてよいかもねえ…